2024年10月28日から発売!ENHYPENとコラボしたミスティオレモンスカッシュ登場

featured image
ミスティオ ENHYPENレモンスカッシュってどんな商品?
ミスティオ ENHYPENレモンスカッシュは、爽やかなレモン風味の炭酸飲料で、ENHYPENのメンバーがデザインされた全16種類のパッケージが特徴です。
この新商品はいつから買えるの?
ミスティオ ENHYPENレモンスカッシュは、自動販売機で2024年10月28日から、量販店などでは11月11日から購入可能です。
グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン! 画像 2

ダイドードリンコとENHYPENのコラボレーション

ダイドードリンコ株式会社は、2024年秋冬の新商品として「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を発表しました。この商品は、2024年10月28日(月)から自動販売機で、11月11日(月)からは量販店等で発売されます。このコラボレーションは、グローバルグループ「ENHYPEN」との提携によって実現し、若い世代から大人まで楽しめる炭酸飲料としての魅力を持っています。

「ミスティオ」は、爽快なレモンの風味とすっきりとした後切れの良さが特徴の飲料シリーズです。今回の新商品では、ENHYPENのメンバーのビジュアルを中心にデザインされたパッケージが全16種類用意されており、自動販売機向けと量販店向けにそれぞれ8種類ずつ展開されます。このように、商品を集める楽しさとともに、爽快感ある味わいを届けることを目指しています。

グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン! 画像 3

ENHYPENのプロフィールと人気

ENHYPENは、Mnetの大型プロジェクト『I-LAND』を経て2020年にデビューした7人組のグローバルグループです。メンバーは、JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KIの7人で構成されています。彼らは「K-POP第4世代」として知られ、特に日本市場においても高い人気を誇っています。

ENHYPENは、デビュー以来数々の成功を収めており、2021年7月には日本デビューシングル『BORDER : 儚い』がオリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録しました。また、2022年には日本1stアルバム『定め』が週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得し、2023年には初のワールドツアー「MANIFESTO」を開催し、京セラドーム公演も成功させました。

グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン! 画像 4

ENHYPENの最近の活動

2023年7月からは、2回目のワールドツアー「FATE」が開催され、韓国、日本、アメリカ、フィリピンなど計13都市で21回の公演が行われました。このツアーでは、全世界で約32万7千人を動員し、日本では初のドームツアーを実施しました。また、2023年の年末にはTBS「第65回 日本レコード大賞」で「特別国際音楽賞」を初受賞し、日本での人気を証明しました。

さらに、2023年6月からスタートした自身最多公演数の日本ツアー「FATE PLUS」は、9月1日に成功裏に終了しました。このツアーの間にリリースされた2nd Studio Album『ROMANCE : UNTOLD』は、初動売上234万枚を超え、2作目のダブルミリオンセラーを達成しました。

グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン! 画像 5

商品特長とキャンペーン情報

「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」の特長としては、以下の点が挙げられます。

  • 爽やかなレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さを楽しめる味わい。
  • 全16種類のパッケージが用意されており、メンバーの様々な表情を楽しむことができる。

また、キャンペーンも実施されます。詳細は以下の通りです。

  1. キャンペーン応募期間
    ① 2024年10月28日(月)11時00分~11月6日(水)10時59分
    ② 2024年11月11日(月)11時00分~11月20日(水)10時59分
  2. 賞品・当選者数
    ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ1ケースを各20名様にプレゼント。第1弾では、自販機向けデザインが対象。
  3. 応募方法
    ダイドーグループ公式X(旧Twitter)アカウント「DyDo【公式】~ダイドーのほっとひと息~」(@DyDo_official)をフォローし、キャンペーン対象の投稿をリポストすることで応募。

当選者にはその場で通知が行われるため、参加者はぜひ挑戦してみてください。

グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン! 画像 6

まとめ

ダイドードリンコとENHYPENのコラボレーションによって誕生した「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」は、爽快なレモンの風味と多彩なパッケージデザインが特徴の新商品です。ENHYPENの人気とともに、飲料市場に新たな風を吹き込むことが期待されています。

以下に、本記事で紹介した内容をまとめます。

項目 詳細
商品名 ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ
発売日 自動販売機:2024年10月28日、量販店等:2024年11月11日
パッケージデザイン 全16種類(自販機:8種、量販店等:8種)
キャンペーン応募期間 2024年10月28日~11月6日、2024年11月11日~11月20日
賞品 ミスティオ ENHYPENレモンスカッシュ1ケース 各20名様

このように、ダイドードリンコとENHYPENのコラボレーションは、多くのファンにとって魅力的な商品となるでしょう。今後の展開にも注目が集まります。

参考リンク: