TAOYA白浜千畳が2024年11月1日にリブランドオープン、温泉体験が進化

featured image
TAOYA白浜千畳ってどんな施設?
TAOYA白浜千畳は、和歌山県に位置し、リブランドオープンした温泉リゾートホテルで、オールインクルーシブのサービスを提供します。
オープン日はいつなの?
TAOYA白浜千畳は2024年11月1日にリブランドオープンします。
「TAOYA白浜千畳」11月1日(金)リブランドオープン 画像 2

「TAOYA白浜千畳」リブランドオープンの概要

2024年11月1日(金)、大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社は、和歌山県に位置する旧「湯快リゾートプレミアム ホテル千畳」を新たに「TAOYA白浜千畳」としてリブランドオープンします。このリブランドは、大江戸温泉物語グループへの統合に伴い、温泉宿泊体験をより良質なものへと進化させることを目指しています。

大江戸温泉物語は、全国で35の温泉宿と1つの温浴施設、1つのテーマパークを展開し、湯快リゾートも29の温泉宿を持っています。両ブランドは、旅行文化の希薄化を懸念し、温泉旅行をより身近に楽しめるカジュアルな宿泊体験を提供するために統合されました。

「TAOYA白浜千畳」11月1日(金)リブランドオープン 画像 3

「TAOYA」ブランドの特徴

「TAOYA」のブランドコンセプトは「ゆったりと、たおやかに。」です。このコンセプトのもと、自然に囲まれたリゾート体験を重視し、オールインクルーシブのサービスを提供しています。オールインクルーシブとは、宿泊料金に食事や飲み物、施設内サービスが含まれる料金形態を指し、旅行者にとって利便性の高い選択肢となります。

「TAOYA白浜千畳」では、和歌山の美しい自然を感じながら、リラックスした時間を過ごすことができます。特に、インフィニティ露天風呂や豪華なバイキング料理は、訪れる人々に特別な体験を提供します。

「TAOYA白浜千畳」11月1日(金)リブランドオープン 画像 4

「TAOYA白浜千畳」の魅力的な施設

「TAOYA白浜千畳」では、フロントやロビー、レストラン、温泉プールなどのパブリックスペースが大幅に改装され、客室もリニューアルされています。以下は、主な施設の特徴です。

  • ラウンジ・スパガーデン: 地中海リゾートを思わせる雰囲気の中庭で、コーヒーや和歌山の梅酒など多彩な飲み物を楽しむことができます。
  • インフィニティ露天風呂: 自家源泉「千寿の湯」を使用した露天風呂からは、海と温泉が一体化した絶景を楽しめます。
  • マリンテイストのレストラン: 豪華なバイキングを提供し、ライブキッチンでは焼きたてのステーキや新鮮な海の幸を楽しめます。
  • ゆったりとくつろげる客室: 和洋室を増室し、海側の客室からは太平洋の美しい景色が望めます。
「TAOYA白浜千畳」11月1日(金)リブランドオープン 画像 5

温泉の魅力とアクセス情報

南紀白浜温泉は、日本三古湯の一つとして知られ、歴史ある温泉地です。「TAOYA白浜千畳」では、温泉の魅力を最大限に引き出すため、自家源泉「千寿の湯」を使用した露天風呂と大浴場を完備しています。特にインフィニティ露天風呂では、時間帯によって異なる自然の景色を楽しむことができ、心身ともにリフレッシュできる空間が広がります。

また、ホテルへのアクセスは非常に便利で、京都・新大阪・天王寺駅からの直行往復バスも運行予定です。詳細は公式ホームページで確認できます。

「TAOYA白浜千畳」11月1日(金)リブランドオープン 画像 6

まとめ

「TAOYA白浜千畳」は、温泉旅行をより身近に、そして特別な体験を提供するために生まれ変わりました。リブランドオープンに際し、改装された施設や充実したサービスは、訪れる人々に新たな魅力を提供します。

施設名 特徴
ラウンジ・スパガーデン 地中海リゾートの雰囲気で多彩な飲み物を提供
インフィニティ露天風呂 絶景を楽しめる自家源泉の温泉
マリンテイストのレストラン 豪華なバイキングと新鮮な海の幸
客室 和洋室を増室し、太平洋の景色を望む

新たな「TAOYA白浜千畳」で、心地よい温泉体験を楽しむことができるでしょう。