MAN WITH A MISSIONの15周年記念キャンペーンが12月3日からスタート!

MAN WITH A MISSION 15周年記念キャンペーン

開催期間:12月3日〜1月6日

MAN WITH A MISSION 15周年記念キャンペーン
MAN WITH A MISSIONの15周年キャンペーンってどんな内容?
2024年12月3日から2025年1月6日まで、ローソンでモンスター商品を購入するとライブチケットや限定グッズが当たるキャンペーンです。
どうやってキャンペーンに参加するの?
ローソンでモンスター商品を購入し、レシートをキャンペーンサイトにアップロードして応募します。
結成15周年を迎えるマンウィズのアリーナツアーチケットを手に入れろ!サイン入りギアや限定キーホルダーがもらえるキャンペーン開催 画像 2

結成15周年を迎えるMAN WITH A MISSIONの特別なキャンペーン

モンスターエナジーは、2024年12月3日(火)から2025年1月6日(月)までの期間中、人気ロックバンドMAN WITH A MISSIONの15周年を祝う特別なキャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、2025年に行われるベストツアー「MAN WITH A “15th” MISSION PLAY WHAT U WANT TOUR 2025」のペアチケットを手に入れるチャンスが提供されます。

キャンペーンは全国のローソン店舗で行われ、モンスター商品の購入を通じて参加できます。特に、モンスター商品を2本同時に購入すると、限定のMAN WITH A MISSIONキーホルダーやモンスターシリコンリストバンドをその場で受け取ることができます。

結成15周年を迎えるマンウィズのアリーナツアーチケットを手に入れろ!サイン入りギアや限定キーホルダーがもらえるキャンペーン開催 画像 3

キャンペーンの詳細と参加方法

このキャンペーンは、参加者にとって非常に魅力的な内容となっています。まず、キャンペーンの概要を以下にまとめます。

  • キャンペーン名称: MAN WITH A MISSION 15周年ツアーに行こう
  • キャンペーン期間: 2024年12月3日(火)~ 2025年1月6日(月)
  • 応募締切: 2025年1月8日(水)
  • 対象店舗: 全国のローソン各店

参加方法は以下の通りです。

  1. キャンペーン期間中に対象店舗で、対象商品1本以上を購入し、レシートを撮影します。
  2. 撮影したレシート画像をキャンペーンサイトにアップロードして、希望のコースの本数を貯めます。
  3. 希望応募コース分の本数が貯まったら、「商品一覧」からコースを選んで応募します。

キャンペーンサイトのURLは、こちらです。参加することで、さまざまな賞品が当たるチャンスがあります。

結成15周年を迎えるマンウィズのアリーナツアーチケットを手に入れろ!サイン入りギアや限定キーホルダーがもらえるキャンペーン開催 画像 4

魅力的な賞品のラインアップ

キャンペーンでは、豪華な賞品が用意されています。具体的には、以下のような賞品があります。

賞品 応募条件 当選者数
ライブペアチケット(全国11公演) 5本購入で応募 55組110名
直筆サイン入り限定デニムジャケット(5種) 5本購入で応募 20名
限定ネックウォーマー(5種)+モンスターマフラータオル 2本購入で応募 200名

さらに、2本同時購入で先着25名に限定キーホルダーやモンスターシリコンリストバンドもプレゼントされます。これらのアイテムは、MAN WITH A MISSIONのファンにとって特別なコレクションとなることでしょう。

結成15周年を迎えるマンウィズのアリーナツアーチケットを手に入れろ!サイン入りギアや限定キーホルダーがもらえるキャンペーン開催 画像 5

MAN WITH A MISSIONのプロフィールと活動

MAN WITH A MISSIONは、オオカミの頭を持ち人間の身体を持つ5匹のメンバーから成るロックバンドです。メンバーは、Tokyo Tanaka(ボーカル)、Jean-Ken Johnny(ギター、ボーカル、ラップ)、Kamikaze Boy(ベース)、DJ Santa Monica(DJ)、Spear Rib(ドラム)で構成されています。2010年に音楽シーンに登場し、瞬く間に人気を博しました。

彼らは日本武道館や横浜アリーナ、幕張メッセなどの大規模な公演を即日完売させるなど、ライブパフォーマンスでもその実力を証明しています。また、多くのテレビCMやアニメ、ドラマ、映画の主題歌を手掛けており、国内外で幅広いファン層を獲得しています。

近年では、全米デビューを果たし、ZebraheadやJimmy Eat Worldとの海外ツアーも行うなど、国際的な活動を展開しています。2023年には、シンガーソングライターmiletとのコラボレーション楽曲「絆ノ奇跡 / コイコガレ」がアニメ「鬼滅の刃」の主題歌として大ヒットしました。

まとめ

MAN WITH A MISSIONの結成15周年を記念したキャンペーンは、ファンにとって見逃せない機会です。モンスター商品を購入することで、豪華な賞品に応募できるチャンスが広がっています。特に、ライブペアチケットや限定アイテムは、ファンの心を掴む魅力的な内容です。

以下に、キャンペーンの主なポイントをまとめました。

項目 詳細
キャンペーン名称 MAN WITH A MISSION 15周年ツアーに行こう
期間 2024年12月3日~2025年1月6日
対象店舗 全国のローソン各店
応募方法 レシートを撮影し、キャンペーンサイトにアップロード
賞品 ライブペアチケット、サイン入りデニムジャケット、限定ネックウォーマーなど

このキャンペーンを通じて、ファンは特別なアイテムを手に入れ、記念すべき15周年ツアーを楽しむことができるでしょう。

参考リンク: