SUQQU、12月27日に国内外で10以上の新店舗オープンを発表

SUQQU新店舗オープン

開催日:12月27日

SUQQU新店舗オープン
SUQQUってどんなブランドなの?
SUQQUは2003年に誕生した日本発のプレステージ化粧品ブランドで、大人の女性をターゲットにしています。
SUQQUの新店舗はどこにオープンするの?
2024年12月27日に、国内外で10以上の新店舗がオープンします。日本ではルミネ新宿店や髙島屋京都店などです。

SUQQUが国内外で新店舗を続々とオープン

2024年12月27日、株式会社エキップ(本社:東京都品川区、代表:赤堀真之)が展開する化粧品ブランド「SUQQU(スック)」は、国内外で10以上の新店舗をオープンすることを発表しました。この新たな展開は、ブランド体験を最大化するためのセルフセレクトショップやオンライン店舗への出店強化を含んでいます。

SUQQUは、大人をターゲットにしたプレステージ化粧品ブランドとして2003年に誕生し、現在では国内外の百貨店など70以上の店舗で展開しています。高い品質と独自のコンセプトが評価され、各国で順調にビジネスを拡大しています。

国内外の新店舗オープン計画

新たにオープンする店舗は、日本国内では百貨店やトラフィックの高い駅ビル、商業施設に戦略的にカウンターを設置し、美容感度の高いターゲット層との接点を拡大することを目指しています。具体的には、以下の店舗が新たにオープンします。

  • 国内店舗:
    • ルミネ新宿店
    • ルミネ北千住店
    • 髙島屋京都店
    • 髙島屋玉川店
  • セルフセレクトショップ:
    • イセタン ミラー ルミネ池袋店
    • フルーツギャザリング(グランディオ立川店、エキュート品川店、六本木ヒルズ店、沖縄パルコシティ店)
  • 海外店舗:
    • 香港 SOGO Causeway Bay
    • 香港 SOGO Kaitak
    • 台湾 SHIN KONG MITSUKOSHI Taichung Zhonggang
    • 韓国 Lotte Department Main DownTown Store
  • 海外オンライン店舗:
    • 韓国 NAVER
    • Bonnie&Clyde Deji Plaza南京店

このように、国内外での新店舗オープンは、SUQQUの商品や情報をより多くの人々に提供するための重要なステップとなります。

店舗改装とブランディング強化

SUQQUは新店舗のオープンだけでなく、既存店舗の売場面積を拡張するための改装も行っています。この改装は、混雑状況の改善を目的としており、店舗を通じたブランディングの強化や、お客様のブランド体験、サービス向上を図るためのものです。

また、SUQQUは今後も好調な国内市場と併せて海外展開を加速させ、グローバルブランドとしてのプレステージ性を高める方針です。マルチチャネルでのブランドプレゼンスの拡大を検討しており、これにより更なる顧客接点の創出を目指しています。

SUQQUについての詳細情報

SUQQUは、品質の高さと独自のコンセプトを持つ化粧品ブランドとして、多くの支持を集めています。特に大人の女性をターゲットとした製品は、各国でのビジネス拡大に寄与しています。以下は、SUQQUに関する基本情報です。

設立年:
2003年
展開店舗数:
国内外で70以上
ターゲット:
大人の女性

SUQQUの公式サイトやSNSを通じて、最新の情報や製品についての詳細を知ることができます。

店舗タイプ 店舗名
国内店舗 ルミネ新宿店、ルミネ北千住店、髙島屋京都店、髙島屋玉川店
セルフセレクトショップ イセタン ミラー ルミネ池袋店、フルーツギャザリング
海外店舗 香港 SOGO、台湾 SHIN KONG MITSUKOSHI、韓国 Lotte Department
オンライン店舗 韓国 NAVER、Bonnie&Clyde Deji Plaza南京店

このように、2024年におけるSUQQUの展開は、ブランド体験を向上させるための重要な一歩となります。国内外での新店舗オープンや改装を通じて、より多くの顧客に高品質な製品を提供していく方針です。

参考リンク: