Stray Kids起用のビオレUV新キャンペーン、2025年春スタート

新キャンペーン開始

開催日:3月1日

新キャンペーン開始
ビオレUVの新キャンペーンってどんな内容?
ビオレUVは、Stray Kidsを起用した「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春から展開、太陽の下での活動を応援。
Stray Kidsってどんなグループなの?
Stray KidsはJYPエンターテインメント所属のボーイズグループで、作詞・作曲も手掛け、世界的に人気があります。

ビオレUVが新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を発表

花王株式会社が展開する日やけ止めシリーズ「ビオレUV」は、人気ボーイズグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春より開始することを発表しました。このキャンペーンは、太陽の下で活動するすべての人々を守ることを目的としています。

太陽の光は、私たちの生活に欠かせないものであり、活動的な日中においては、紫外線から肌を守ることが重要です。ビオレUVは、長年にわたり紫外線から肌を守る技術を磨いてきましたが、最近の気候変動により、太陽の下で活動することが敬遠される傾向が見られます。このような背景から、ビオレUVは太陽を「あなたが輝くための場所」と再定義し、新たなメッセージを掲げることとなりました。

ビオレUVが、人気ボーイズグループStray Kidsを起用!新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春より展開。 画像 2

Stray Kidsの起用背景とキャンペーンの意義

Stray Kidsは、彼ら自身のストーリーを通じて、困難を乗り越え、勇気を持って太陽の下に出ることの重要性を体現しています。グループ名の“Stray”には、古い伝統や形式を打破するという意味が込められており、彼らは多くのファンに勇気と希望を与えています。

ビオレUVは、Stray Kidsと共に「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」のメッセージを広めることで、太陽の下で活動するすべての人々を守ることを約束します。2025年春以降には、BioreUV×Stray Kidsによる様々なキャンペーンが展開される予定です。

ビオレUVが、人気ボーイズグループStray Kidsを起用!新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春より展開。 画像 3

ビオレUVの製品情報と特長

ビオレUVは、世界27の国と地域で展開されている日やけ止めブランドであり、日本の日やけ止め市場において4年連続で売上No.1を誇ります。特に注目されるのが「ビオレUV アクアリッチエッセンス」で、これは2011年の発売以来、累計出荷数量が1億本を突破しています。

この製品の特長は以下の通りです:

  • SPF50+ PA++++の高い紫外線防止効果
  • UV耐水性★★で、汗や水にも強い
  • 薄く均一なUVブロック膜を形成し、ムラなく瞬時になじむ
  • 美容液成分を配合し、保湿効果も期待できる
  • 化粧下地としても使用可能で、日やけによるシミやそばかすを防ぐ
  • せっけんで簡単に落とせる
  • ニキビになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み)

これらの特長により、ビオレUVは多くの消費者に支持され続けています。

ビオレUVが、人気ボーイズグループStray Kidsを起用!新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を2025年春より展開。 画像 4

Stray Kidsのプロフィールと実績

Stray Kidsは、2017年にJYPエンターテインメントからデビューしたボーイズグループであり、サバイバル・リアリティ番組を通じて選抜されました。彼らは、メンバー自身が作詞・作曲・プロデュースを手掛けることで知られています。

彼らの実績は以下の通りです:

  1. 2023年、NHK「紅白歌合戦」に初出場。
  2. JAPAN 1st EPがK-POPボーイズグループ史上、日本デビューから最速のミリオンヒットを達成。
  3. 2024年、韓国で発売されたMini Album『ATE』がK-POPアーティスト史上トップを記録。
  4. 12月に発売したアルバム、SKZHOP HIPTAPE『合 (HOP)』でビルボード200の1位を記録。
  5. 全世界32の国・地域で48公演のワールドツアーを開催し、日本公演では31万5000人以上を動員。

彼らの活動は、単に音楽の枠を超え、世界中で現象を引き起こしています。

キャンペーンの展開と期待される効果

ビオレUVは、Stray Kidsとのコラボレーションを通じて、太陽の下で活動することの重要性を再認識させることを目指しています。キャンペーンの展開により、消費者に対して日やけ止めの重要性を訴えるだけでなく、Stray Kidsの影響力を活かして新たなファン層を獲得することが期待されます。

また、ティザー動画も公開されており、視聴者の関心を引く内容となっています。これにより、キャンペーンへの期待感を高めることができるでしょう。

項目 詳細
キャンペーン名 SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.
開始時期 2025年春
起用アーティスト Stray Kids
ビオレUVの特長 SPF50+ PA++++、UV耐水性、薄く均一なUVブロック膜など
Stray Kidsの実績 紅白歌合戦出場、ミリオンヒット達成、ビルボード200連続1位など

ビオレUVは、今後も太陽と共に健やかに過ごせる社会を目指し、様々な取り組みを続けていく予定です。新キャンペーンにおいて、Stray Kidsと共にどのような展開がなされるのか、注目が集まります。