カスタマークラウドが1月5日からAI搭載の無料SFAテンプレートを提供開始
ベストカレンダー編集部
2025年1月5日 09:42
無料SFAテンプレート提供
開催日:1月5日
AI活用とDX化の推進
カスタマークラウド株式会社は、Lark公式パートナーとして、AIとデジタルトランスフォーメーション(DX)を活用した営業支援システム(SFA)を提供しています。2025年1月5日に発表されたこの取り組みでは、AI搭載のSFAテンプレートの無料提供と営業SFA活用ガイドのプレゼントが行われます。これにより、顧客データを活用した成約率の向上を目指します。
カスタマークラウドは、年間100件以上の経営課題を解決し、AI/DX変革をサポートする実績を持っています。特に、顧客データを効果的に活用することで、営業活動の効率化と成約率の向上を図ることが可能です。
無料SFAテンプレートの詳細
顧客データ活用を促進するために、カスタマークラウドでは無料のSFAテンプレートを提供しています。このテンプレートは、AIを搭載しており、営業改革を実現するための強力なツールとなります。資料は以下のリンクからダウンロード可能です。
ダウンロードの際には、「SFAテンプレート希望」とコメントを記載する必要があります。これにより、顧客は自社の営業活動を効率化し、成約率を向上させるための第一歩を踏み出すことができます。
AIエージェントとDXの未来
カスタマークラウドは、AIエージェントを活用したDX推進を進めています。2025年には、AIエージェントを核とした新たな事業展開を本格化し、業務効率を最大化するための簡単な利用可能なAI基盤を提供する予定です。
この取り組みは、定型業務の完全自動化やデータ活用による意思決定支援、ヒューマンエラーの削減を通じて、日本企業の生産性向上に寄与することを目指しています。カスタマークラウドは、AIエージェント開発チームの新設や専門エンジニアの育成を進め、業界特化型AIエージェントの開発にも注力しています。
カスタマークラウドの企業理念とビジョン
カスタマークラウドは、AIとDXを通じて「心揺さぶる体験を、すべての人に。」というミッションを掲げています。また、「世界を手に入れよう、1タップで。」というビジョンのもと、先進テクノロジーの社会実装を加速させることを目指しています。
企業理念に基づき、カスタマークラウドは様々な経営課題に対する解決策を提供し、顧客の成功を支援するための活動を展開しています。特に、Larkと識学の融合を通じて、日本企業が直面する「人手不足」や「生産性低迷」といった課題を根本から解決するためのソリューションを提供しています。
項目 | 詳細 |
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会社名 | カスタマークラウド株式会社 |
所在地 | 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302 |
代表取締役 | 木下 寛士 |
事業内容 | システムインテグレーション / 財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント |
公式サイト | カスタマークラウド公式サイト |
提供サービス | Lark、識学 |
カスタマークラウドは、AIとDXを駆使して日本企業の働き方を革新し、生産性革命を実現することを目指しています。これにより、顧客が直面する課題を解決し、持続可能な成長を支援するための活動を継続していくことが期待されます。
参考リンク: