1月6日からビアードパパで生チョコシュー復活!特別キャンペーン実施中

生チョコシュー復活

開催期間:1月6日〜1月31日

生チョコシュー復活
生チョコシューってどんな味?
生チョコシューは、カカオの香りが豊かなチョコクリームと香ばしいアーモンドの食感が楽しめるシュークリームです。
ビアードパパのキャンペーンってどう参加するの?
ビアードパパ公式Xアカウントをフォローし、対象投稿をリポストすることでキャンペーンに参加できます。

ビアードパパの“生チョコシュー”復活とキャンペーンの詳細

株式会社DAY TO LIFEが展開するシュークリーム専門店ビアードパパは、2025年1月6日から1月23日までの期間中、“生チョコシュー”の復活販売を記念したフォロー&リポストキャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、ビアードパパ公式X(旧Twitter)アカウントをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で5名様にビアードパパeGift1,000円分が当たります。

“生チョコシュー”は、ビアードパパ25周年を記念して行われた「シュークリーム復活ファン投票」で、総投票数16,939票の中から見事1位に選ばれ、約7年ぶりの復活を果たしました。この商品は、カカオの香りが豊かで滑らかな口どけ感のチョコクリームと、香ばしいアーモンドの食感が楽しめるシュー生地との絶妙な組み合わせが特徴です。

ファン投票1位に選ばれた“生チョコシュー”復活記念!ビアードパパ公式Xにて、フォロー&リポストキャンペーンを実施 画像 2

“生チョコシュー”の詳細情報

復活販売される“生チョコシュー”は、以下の詳細に基づいて販売されます。

  • 商品名称:生チョコシュー
  • 販売価格:290円(税込)
  • 販売期間:2025年1月6日(月)~1月31日(金)
  • 販売店舗:全国のビアードパパ

なお、販売期間や品目は店舗によって異なる場合があります。また、一部店舗でのイートイン利用時は税率が10%となり、販売価格が異なることもありますので、あらかじめご了承ください。

ファン投票1位に選ばれた“生チョコシュー”復活記念!ビアードパパ公式Xにて、フォロー&リポストキャンペーンを実施 画像 3

キャンペーンの参加方法と注意事項

“生チョコシュー”の復活を記念したフォロー&リポストキャンペーンの参加方法は以下の通りです。

  1. Xをインストールし、ビアードパパ公式アカウント(@beard_papa)をフォローする。
  2. キャンペーン対象投稿をリポスト投稿する(引用リポストも可能)。

このキャンペーンの応募期間は2025年1月6日(月)から1月23日(木)までです。抽選で5名様にビアードパパのeGift1,000円分が当たります。ただし、一部店舗ではeGiftが使用できない場合がありますので、利用可能店舗を事前に確認することをお勧めします。

ファン投票1位に選ばれた“生チョコシュー”復活記念!ビアードパパ公式Xにて、フォロー&リポストキャンペーンを実施 画像 4

当選結果発表とその他の詳細

当選結果は2025年1月27日(月)以降に、対象SNSのダイレクトメッセージにて順次ご連絡いたします。なお、Xの仕様変更やその他の事情により、キャンペーン内容が急遽変更される場合がありますので、ご了承ください。

キャンペーンの詳細については、以下のリンクから確認できます。

キャンペーン詳細リンク

ファン投票1位に選ばれた“生チョコシュー”復活記念!ビアードパパ公式Xにて、フォロー&リポストキャンペーンを実施 画像 5

ビアードパパの25周年記念イベント

ビアードパパは、2024年で25周年を迎えます。この特別な年を記念して「It‘s Amazing!!」というテーマのもと、さまざまな驚きの体験をお客様に提供する企画を実施します。2024年6月にはお客様参加型のキャンペーンとして、過去に販売した期間限定シュークリームの中からお客様が「食べてみたい」商品に投票するイベントが行われました。

この投票では、社内選抜された8商品の中から“生チョコシュー”が1位に選ばれ、復活販売が決定しました。このようにお客様と共に歩んできたビアードパパの歴史は、今後も続いていきます。

ファン投票1位に選ばれた“生チョコシュー”復活記念!ビアードパパ公式Xにて、フォロー&リポストキャンペーンを実施 画像 6

ビアードパパのブランドとそのこだわり

ビアードパパは「いつも できたて 作りたて」をモットーに、シュークリームを手作りで提供する専門店です。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは毎日新鮮な状態を保つためにお店で手作りしています。お客様が口にした瞬間のサクッとした食感や、トロリとしたなめらかな舌触りを大切にし、最高の笑顔を届けることを目指しています。

さらに、ビアードパパはスイーツ業界のサステナビリティ先進企業として、売り手・買い手・社会の三方良しを実現するために挑戦を続けています。

株式会社DAY TO LIFEの企業情報

株式会社DAY TO LIFEは、ビアードパパを主力ブランドとして展開し、スイーツブランドを多数運営しています。以下は、同社の基本情報です。

会社名称 株式会社DAY TO LIFE(旧会社名称:株式会社麦の穂)
代表者 代表取締役 杉内健吉
従業員数 正社員213名、アルバイト2,222名、グループ正社員401名(2024年2月時点)
所在地 〒530-0047 大阪市北区西天満3-13-20 ASビル 2F
TEL 06-6361-7000
URL https://daytolife.co.jp

このように、ビアードパパは多くの方々に愛され続ける理由があります。シュークリームの味わいとともに、企業の理念や活動にも注目が集まります。

今回の“生チョコシュー”復活とそれに伴うキャンペーンは、ビアードパパの25周年を祝う重要なイベントの一つです。お客様にとっても特別な体験となることでしょう。今後のビアードパパの活動に期待が寄せられます。

参考リンク: