MINAがフェンディ新作バッグの顔に!2025年1月9日発売開始

フェンディ新作バッグ発売

開催日:1月9日

フェンディ新作バッグ発売
MINAがフェンディのジャパンブランドアンバサダーになった理由は?
MINAはそのエレガントなスタイルと自由なファッションセンスで注目され、フェンディの魅力を広める適任者とされています。
新しいフェンディのバッグはいつどこで買えるの?
新作「ピーカブー ソフト スモール」バッグは、2025年1月9日からフェンディ直営店とfendi.comで先行発売されます。

フェンディが新たにMINAをジャパンブランドアンバサダーに任命

2025年1月8日、イタリア・ローマのラグジュアリーブランドであるフェンディ(FENDI)は、人気ガールズグループTWICEのメンバーであり、MISAMOの一員でもあるMINA(ミナ)を新たなジャパンブランドアンバサダーに任命したことを発表しました。この発表は、MINAが2015年にTWICEとしてデビューして以来、彼女のキャリアにおける新たな一歩を示しています。

MINAは、世界中のファンを魅了し続けており、2023年にはTWICE初のユニットとしてMINA、SANA(サナ)、MOMO(モモ)の日本人メンバー3名によるMISAMOとしてもデビューしました。彼女たちは、2024年10月に2枚目のミニアルバムをリリースし、同年11月には初のドームツアーを実施する予定です。特に、2025年1月には東京ドームでの追加公演が予定されており、ファンの期待が高まっています。

フェンディ、新ジャパンブランドアンバサダーにTWICEのMINAを起用! 画像 2

MINAの音楽活動とファッションセンス

TWICEとしての活動を通じて、MINAは「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」や「Seoul Music Awards(ソウルミュージックアワード)」など、数々の音楽賞を受賞してきました。特に2023年には、K-POP女性アーティストとして初めて「Billboard Women In Music(ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック)」を受賞し、彼女の存在感をさらに強めました。

また、MINAはそのエレガントなスタイルや自由なファッションセンスでも注目されています。彼女の着こなしはファッション界からも支持されており、彼女がプライベートで着用するアイテムがSNSで話題になることも多く、ファッションアイコンとしての地位を確立しています。

フェンディ、新ジャパンブランドアンバサダーにTWICEのMINAを起用! 画像 3

フェンディとの関係の始まり

MINAとフェンディの関係は、彼女が2024年1月にパリで開催されたフェンディの2024年春夏クチュールコレクションに初参加したことから始まりました。その後、MINAはプライベートでフェンディのアイテムを着用する姿が度々SNSに登場し、ファンの間で注目を集めています。

この新たなパートナーシップは、音楽とファッションの領域で共鳴する革新的なコラボレーションを約束しており、フェンディとMINAの両者にとってエキサイティングな新章の幕開けを意味しています。

MINAのコメントと新作バッグの紹介

ジャパンブランドアンバサダーに就任したMINAは、「大好きなブランドで、普段から愛用しているフェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任できたことを、大変嬉しく思います。今年はフェンディが創業100周年を迎えるという、ブランドとして大事なタイミングでのこのご縁に、とても身が引き締まります。フェンディの魅力や伝統、想いをしっかり伝えていけるよう、努めていきたいと思います。」とコメントしています。

今回のオフィシャルイメージでは、MINAが新しい「ピーカブー ソフト スモール(Peekaboo Soft Small)」バッグをエレガントに披露しています。このバッグは、2025年1月9日から世界中の一部のフェンディ直営店とfendi.comで先行発売される予定です。

MINAが楽しむフェンディのコレクション

MINAは、フェンディの2025年春夏ウィメンズコレクションより、ピンクのブーケ刺繍とジャカードニット、さらに「フェンディ フィーロ(FENDI Filo)」ドロップイヤリングとともに、ショルダーやクロスボディスタイルでこのバッグを楽しむ姿が見られます。

フェンディの歴史とブランドの魅力

フェンディは1925年にアデーレ・フェンディとエドアルド・フェンディによって設立され、瞬く間に世界中から高い評価を得るようになりました。エレガンス、クラフツマンシップ、イノベーション、スタイルの際立つブランドとして名を馳せ、1965年には故カール・ラガーフェルドとの54年間にわたるコラボレーションがスタートしました。

1992年からは、フェンディ家第3世代のシルヴィア・フェンディがアーティスティックディレクションに加わり、ラガーフェルドの右腕として活躍しました。2000年にはLVMHグループの傘下に入り、2020年から2024年にはキム・ジョーンズがクチュールとウィメンズウェアのアーティスティックディレクターを担当しています。

フェンディのブランド価値

現在、フェンディは品質、伝統、革新性、クリエイティビティの代名詞となっています。その魅力は、ファッション界においても強い影響力を持っており、今後の展開に注目が集まっています。

まとめ

項目 詳細
ブランド名 フェンディ(FENDI)
新ブランドアンバサダー MINA(TWICE)
MINAのデビュー年 2015年
MISAMOデビュー年 2023年
新作バッグ発売日 2025年1月9日
フェンディ創業年 1925年

フェンディとMINAの新たなパートナーシップは、音楽とファッションの融合を象徴するものであり、今後の展開に期待が寄せられます。MINAは自身のスタイルを通じて、フェンディの魅力を広めていくことでしょう。

参考リンク: