串カツ田中とキットカットのコラボ「キット串カツ」30万本達成記念キャンペーン開始

キット串カツ記念キャンペーン

開催期間:1月17日〜1月31日

キット串カツ記念キャンペーン
キット串カツって何なの?
キット串カツは、串カツ田中とネスレのキットカットがコラボしたデザート串カツで、独自の食感と味わいが特徴です。
キャンペーンに参加するにはどうすればいいの?
公式XまたはInstagramをフォローし、指定の投稿にリポストやコメントすることで、抽選で賞品が当たるキャンペーンに参加できます。

キット串カツ累計販売数30万本達成!記念キャンペーンの実施

株式会社串カツ田中ホールディングスが展開する「串カツ田中」は、2024年10月から販売を開始した「キットカット」とのコラボ商品「キット串カツ」シリーズが、2025年1月12日時点で累計販売数30万本を達成したことを発表しました。この成果を記念して、2024年1月17日から31日までの期間、X(旧Twitter)とInstagramで同時開催されるSNSキャンペーンを実施します。

「キット串カツ」は、ネスレ日本株式会社の人気商品「キットカット」とのコラボレーションにより生まれた新感覚のデザート串カツで、昨年のコラボ企画では22万本の販売数を記録しており、今年はそれを大きく上回る結果となりました。この成功を受けて、キャンペーンが開催されることとなりました。

【キット串カツ累計販売数30万本達成!】昨年を超える大反響を記念し、X&Instagram記念Wキャンペーンを実施! 画像 2

キット串カツシリーズの魅力

「キット串カツ」シリーズは、以下の4品で構成されています。各商品は「キットカット」の特徴を生かした新しい食感と味わいが楽しめるように工夫されています。

  • キット串カツ~Made with KITKATⓇ~:180円
  • キット串カツバナナ~Made with KITKATⓇ~:200円
  • キット串カツ抹茶あんこ~Made with KITKATⓇ~
  • キット串カツホワイトいちご~Made with KITKATⓇ~:240円

これらの串カツは、串カツ田中の秘伝のレシピに基づいて作られた軽やかな食感の衣で揚げられ、サクサクのウエハースとリッチなカカオ感のチョコレートが絶妙に組み合わさっています。特に「キット串カツホワイトいちご」は、冷たいイチゴを乗せて揚げることで、タルトのような食感を楽しむことができます。

【キット串カツ累計販売数30万本達成!】昨年を超える大反響を記念し、X&Instagram記念Wキャンペーンを実施! 画像 3

販売期間と対象店舗

キット串カツシリーズの販売は、2024年12月9日から2024年1月31日までの期間を予定しています。販売店舗は、串カツ田中の全店舗(一部を除く)で、東京ドーム店は対象外となっています。

なお、価格はすべて税込み表示であり、テイクアウトやデリバリーは対象外です。販売が終了する場合は、在庫がなくなり次第となりますので、購入を希望する方はお早めにお求めください。

【キット串カツ累計販売数30万本達成!】昨年を超える大反響を記念し、X&Instagram記念Wキャンペーンを実施! 画像 4

SNSキャンペーンの詳細

30万本達成を記念したSNSキャンペーンは、XとInstagramで同時に行われます。以下にそれぞれのキャンペーンの詳細を説明します。

【キット串カツ累計販売数30万本達成!】昨年を超える大反響を記念し、X&Instagram記念Wキャンペーンを実施! 画像 5

Xキャンペーン

「30万本達成記念!フォロー&リポストでグッズプレゼントキャンペーン」と題し、串カツ田中の公式Xアカウントをフォローし、該当の投稿をリポストすることで、抽選で30名様にA賞またはB賞が当たります。

  • A賞:キットカット詰め合わせ(20名様)
  • B賞:串カツ田中オリジナルソース缶(大サイズ、10名様)
【キット串カツ累計販売数30万本達成!】昨年を超える大反響を記念し、X&Instagram記念Wキャンペーンを実施! 画像 6

Instagramキャンペーン

「祝30万本!来年はどんな味?フォロー&コメントでグッズプレゼントキャンペーン」では、串カツ田中の公式Instagramアカウントをフォローし、該当の投稿に「来年食べてみたいキット串カツ」とコメントすることで、抽選で30名様に賞品が当たります。

  • もっと、アガる賞:串カツ田中オリジナルソース缶(小サイズ)+オリジナルソース(10名様)
  • きっと、かなう賞:キットカット詰め合わせ(20名様)
【キット串カツ累計販売数30万本達成!】昨年を超える大反響を記念し、X&Instagram記念Wキャンペーンを実施! 画像 7

「キットカット」の歴史と魅力

「キットカット」は、1935年にイギリスで発売されたチョコレートブランドで、現在では80ヶ国以上で販売されています。日本では1973年から販売が開始され、受験生など頑張る人々を応援する活動を通じて、多くの人々に愛され続けています。

特に、受験シーズンには「キットカット」を贈ることで、応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。また、抹茶味や日本酒味など、累計450種類を超えるフレーバー展開があり、国内外のお客様から高い支持を得ています。

【キット串カツ累計販売数30万本達成!】昨年を超える大反響を記念し、X&Instagram記念Wキャンペーンを実施! 画像 8

まとめ

「串カツ田中」と「キットカット」のコラボレーションによる「キット串カツ」シリーズは、累計販売数30万本を達成し、記念キャンペーンが実施されます。SNSを通じて参加できるキャンペーンは、フォローやコメントをすることで魅力的な賞品が当たるチャンスです。

以下に、この記事で紹介した内容をまとめます。

内容 詳細
キット串カツ販売数 累計30万本達成
販売期間 2024年12月9日~2024年1月31日
SNSキャンペーン期間 2024年1月17日~31日
対象店舗 串カツ田中全店舗(東京ドーム店除く)
キット串カツの価格 180円~240円(税込)

この機会に、ぜひ新感覚のデザート串カツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考リンク: