2月17日から始まるグッドグラスの公式アンバサダー募集、台湾招待の特典も
ベストカレンダー編集部
2025年2月17日 05:50
アンバサダー募集開始
開催日:2月17日

グッドグラス公式アンバサダー募集のご案内
株式会社アイワ工業の海外事業部「グッドグラスジャパン」は、2025年2月17日より、グッドグラスの魅力をSNS等で広めていただく公式アンバサダーを募集します。この取り組みは、ブランドの認知度向上を目指し、活動期間終了後には最優秀アンバサダーを台湾にご招待する特典も用意されています。
公式アンバサダーは、SNSのフォロワー数や再生数だけでなく、投稿内容やブランドへの共感、意欲を重視して選考が行われます。これにより、より多様な視点からの発信が期待されます。

グッドグラスの魅力とは
グッドグラスは、動物やキャラクターをモチーフにした二層構造のグラスやガラス製のマイストローを展開するブランドです。特に注目を集めているのは、飲み物を注ぐと内側のデザインが浮かび上がるユニークなデザインのグラスです。この特性は、SNSでのシェアに最適で、多くの話題を呼んでいます。
すべての商品はガラス職人による手作りであり、一つひとつに個性的な温もりが感じられる点が魅力です。キッチン雑貨としてだけでなく、インテリアやギフトアイテムとしても高い注目を浴びています。グッドグラスのブランドコンセプトは「毎日をちょっと良くする(グッドにする)」であり、見て・使って・飾って楽しめる商品づくりを追求しています。

代表的な商品ラインナップ
- しば犬ダブルウォールグラス
- クロミダブルウォールグラス
- ミッフィダブルウォールグラス
- ガラス製マイストロー「ラッコ」
- ガラス製マイストロー「ハローキティ」
これらのアイテムは、見た目の美しさだけでなく、実用性も兼ね備えており、日常生活に彩りを添える存在となっています。

アンバサダー募集概要
グッドグラスの公式アンバサダーに応募するための概要は以下の通りです。

活動内容
- SNS等でのブランド・製品紹介投稿(写真・動画・ストーリーズ等)
- 新商品発表イベントやオンラインキャンペーンへの参加
- グッドグラスの商品レビューや使用感の共有
- その他、ブランドの認知度向上に寄与する企画への協力
応募要件
- グッドグラスの商品・ブランドコンセプトに共感いただける方
- SNSやブログなどで積極的に情報発信が可能な方
- 18歳以上で、6か月以上の活動が可能な方
- ブランドイメージを損なわない健全なアカウント運用をされている方
募集人数・活動期間
- 募集人数:10名
- 活動期間:1年を予定
特典
- 新商品やアイテムの先行提供
- イベントへの優先参加
- アンバサダー活動期間終了後に最優秀アンバサダーを選出し、グッドグラスの製造が行われている台湾へご招待(予定)
応募方法とスケジュール
アンバサダーに応募する際の方法とスケジュールは以下の通りです。
- 応募フォームへの入力
- 以下のURLより、必要事項をご記入のうえご応募ください。応募フォーム
- 一次審査(書類審査)
応募フォームの内容をもとに、フォロワー数や再生数などに限らず投稿内容や意気込みなどを総合的に判断し、通過者にメールでご連絡いたします。
- 二次審査(オンライン面談)
個別の面談を実施し、アンバサダーとしての活動スタイルや具体的な企画・スケジュールなどを確認します。
- 最終合否・契約締結
二次審査を通過された方には正式なご案内を差し上げ、グッドグラスジャパン株式会社と契約を締結したうえで、活動を開始していただきます。
会社概要
グッドグラスジャパンを運営する株式会社アイワ工業の概要は以下の通りです。
商号 | 株式会社アイワ工業 |
---|---|
設立 | 1989年10月 |
代表者 | 代表取締役 榊原 和彦 |
本社 | 愛知県半田市 |
また、グッドグラスの商品は、東京都渋谷区のラフォーレ原宿店や公式通販サイト、楽天市場店で購入可能です。
まとめ
グッドグラスの公式アンバサダー募集は、ブランドの魅力を広める素晴らしい機会です。活動を通じて新しい商品に触れ、特典を享受しながら、ブランドの成長に寄与することができます。興味のある方は、ぜひ応募を検討してみてはいかがでしょうか。
項目 | 内容 |
---|---|
募集開始日 | 2025年2月17日 |
応募人数 | 10名 |
活動期間 | 1年 |
特典 | 新商品先行提供、イベント優先参加、台湾招待 |
応募方法 | 応募フォーム |
グッドグラスジャパンの活動に参加し、ブランドの魅力を共に発信するチャンスをお見逃しなく。詳細は公式サイトやSNSで確認できます。
参考リンク: