RIIZEがクロックスのジャパンアンバサダーに!3月13日から特設POP-UP開催

RIIZE特設POP-UP

開催期間:3月13日〜3月27日

RIIZE特設POP-UP
RIIZEってどんなグループなの?
RIIZEは韓国発のボーイズグループで、2023年にデビュー。初のシングルでミリオンセラーを達成し、ファッション界でも注目されています。
クロックスのキャンペーンはいつから始まるの?
クロックスのキャンペーンは2025年3月6日から開始され、特設POP-UPは3月13日から3月27日まで開催されます。

クロックス、ジャパンアンバサダーにRIIZEが就任

2025年3月6日、クロックス・ジャパン合同会社は、韓国発のグローバルボーイズグループ「RIIZE」がジャパンアンバサダーに就任することを発表しました。RIIZEは、革新的なカジュアルフットウェアのリーダーであるクロックスと共に、彼らの個性を活かしたコンテンツを展開していくことになります。

キャンペーンは、クロックス公式オンラインストアやInstagram、X、YouTubeチャンネルで展開され、RIIZEのメンバーが出演するキャンペーンムービーやインタビュー動画が公開される予定です。また、2025年3月13日からはABC-MARTの6店舗で特設POP-UPを開催し、ファンに向けた特別な体験を提供します。

クロックス、ジャパンアンバサダーに韓国発のグローバルボーイズグループ「RIIZE」が初就任!2025年3月6日(木)よりキャンペーンムービーを限定公開 画像 2

キャンペーン内容と特設POP-UPの詳細

キャンペーンは2025年3月6日から始まり、特設ページが開設されます。メンバーのオリジナルダンスを披露したキャンペーンムービーは、クロックスの「クラシック ベイ クロッグ」と「クラシック クロッグ」の2パターンで撮影され、メンバーの魅力が最大限に引き出されたものとなっています。

特設POP-UPは以下の店舗で開催されます:

  • ABC-MART GRAND STAGE SHIBUYA109店
  • ABC-MART GRAND STAGE ラゾーナ川崎店
  • ABC-MART GRAND STAGE キャナルシティオーパ店
  • ABC-MART GRAND STAGE ららぽーと横浜
  • ABC-MART 新戎橋店
  • ABC-MART GRAND STAGE 浦添パルコ店

開催期間は2025年3月13日から3月27日までとなっており、メンバーが着用した商品ラインナップをいち早く購入できるチャンスです。

クロックス、ジャパンアンバサダーに韓国発のグローバルボーイズグループ「RIIZE」が初就任!2025年3月6日(木)よりキャンペーンムービーを限定公開 画像 3

RIIZEメンバーのキャンペーンへの思い

RIIZEのメンバーは、プライベートでもクロックスを愛用しており、彼らのアーティスト活動スタイルに共感してこのアンバサダーに選ばれました。メンバーそれぞれの個性を表現するジビッツ™ チャームを使ったファッションスタイルが注目されています。

撮影エピソードでは、メンバーがそれぞれの個性を表現しながら、ダンスの練習や撮影を楽しむ姿が伝えられています。特に、アントンさんは真剣な雰囲気で撮影を進めながらも笑顔を見せ、ウォンビンさんはダンスシーンの練習に熱心でした。

クロックス、ジャパンアンバサダーに韓国発のグローバルボーイズグループ「RIIZE」が初就任!2025年3月6日(木)よりキャンペーンムービーを限定公開 画像 4

メンバーのインタビューから見るクロックスへの想い

メンバーはクロックスのジャパンアンバサダーに就任した心境や意気込みを語りました。ウンソクさんは「クロックスの魅力をたくさん伝えていきたい」と述べ、ソヒさんは「普段の生活でも取り入れたい」とファッションへの期待を語りました。

また、各メンバーがカスタマイズしたクロッグについても触れ、自分らしさを表現するためのこだわりを明かしました。アントンさんは「輝く星」をイメージし、ウォンビンさんは「シンプルに履いて個性を表現できる」と語りました。

クロックス、ジャパンアンバサダーに韓国発のグローバルボーイズグループ「RIIZE」が初就任!2025年3月6日(木)よりキャンペーンムービーを限定公開 画像 5

RIIZEのプロフィールと活動

RIIZEは「成長する(Rise)」と「実現する(Realize)」を組み合わせたグループ名で、共に成長し夢を実現していくチームとして活動しています。2023年9月4日にデビューし、初のシングルアルバム「Get A Guitar」でミリオンセラーを達成。デビューからわずか4ヶ月で新人賞4冠を含む全6個の賞を獲得し、ファッション界からも注目を浴びています。

「第38回日本ゴールドディスク大賞」では、昨年デビューしたK-POPグループの中で唯一「Best 3 new artists」を受賞し、今後の活動にも期待が寄せられています。

クロックス、ジャパンアンバサダーに韓国発のグローバルボーイズグループ「RIIZE」が初就任!2025年3月6日(木)よりキャンペーンムービーを限定公開 画像 6

クロックスのブランドと今後の展望

クロックス社は、カジュアルフットウェアの世界的リーダーとして、快適さとスタイルを提供し続けています。クロックスの製品は、卸売と直販を通じて85カ国以上で販売されており、特に日本市場においても人気を博しています。

今後、RIIZEとのコラボレーションを通じて、より多くのファンにクロックスの魅力を伝え、様々なファッションスタイルを楽しむ機会を提供していくことが期待されています。

イベント 日程 内容
キャンペーン開始 2025年3月6日 キャンペーンページオープン、ムービー公開
特設POP-UP開催 2025年3月13日~3月27日 ABC-MART 6店舗で特設イベント
長編動画公開 2025年3月19日 キャンペーン特設ページで特別コンテンツ公開

以上の内容を通じて、クロックスとRIIZEのコラボレーションがどのように展開されるのか、今後の動向に注目が集まります。クロックスのフットウェアを通じて、四季折々のファッションを楽しむ機会が提供されることに期待が寄せられています。

参考リンク: