ミスタードーナツ新TVCM「ミスド集合で」篇が3月12日から放映開始!

新TVCM放映開始

開催日:3月12日

新TVCM放映開始
ミスタードーナツの新しいブランドスローガンって何?
新しいブランドスローガンは「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」です。
今田美桜さんがミスタードーナツの新CMに出るって本当?
はい、今田美桜さんが出演する新TVCM「ミスド集合で」篇が2025年3月12日から放映開始されます。

ミスタードーナツが新ブランドスローガンを発表

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、創業55周年を迎えるにあたり、新たなブランドスローガンを発表しました。新スローガンは「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」です。このスローガンは、ミスタードーナツが長年愛されてきたブランドであることを強調しつつ、今後も新たな挑戦を続けていく姿勢を表現しています。

2025年1月27日に創業55周年を迎えたミスタードーナツは、これまでの取り組みを変えずに、新しい挑戦を続けることを約束しています。このスローガンは、顧客や店舗、地域社会との繋がりを大切にし、さらなる成長を目指す意志を示しています。

【ミスタードーナツ】新ブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」と新ブランドアンバサダーに今田美桜さんが就任! 画像 2

新コミュニケーションコンセプト「ミスド集合で」

新しいブランドスローガンの発表に伴い、ミスタードーナツは新たなコミュニケーションコンセプト「ミスド集合で」を展開します。このコンセプトは、ドーナツを囲むことで生まれる思い出や、楽しさを表現しています。人々がドーナツを通じて集まり、会話を交わし、笑顔が生まれることを願っています。

「ミスド集合で」という言葉は、生活者にとって使いやすく、親しみやすいものとして選ばれました。これにより、ミスタードーナツはより多くの人々に愛されるブランドを目指します。

【ミスタードーナツ】新ブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」と新ブランドアンバサダーに今田美桜さんが就任! 画像 3

新ブランドアンバサダーに今田美桜さんが就任

ミスタードーナツは、55周年を機に新たなブランドアンバサダーとして、女優の今田美桜さんを起用しました。今田さんは、幅広い年代からの支持を受けており、等身大のお客様像にふさわしい存在です。彼女の魅力を通じて、ミスタードーナツのブランドイメージをより一層高めることを目指しています。

今田美桜さんは、1997年3月5日生まれで福岡県出身です。彼女は数々のドラマに出演し、2022年には「日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しました。今後も多くの作品で活躍することが期待されています。

【ミスタードーナツ】新ブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」と新ブランドアンバサダーに今田美桜さんが就任! 画像 4

新TVCM「ミスド集合で」篇の放映開始

今田美桜さんが出演する新TVCM「ミスド集合で」篇が、2025年3月12日(水)から全国で放映されます。このCMは、ドーナツを囲むことで生まれる思い出や、楽しさを視覚的に表現した内容となっています。CM本編は、以下のURLから視聴することができます。

新TVCM「ミスド集合で」篇

このCMは、ミスタードーナツの新しいブランドイメージを伝える重要な要素であり、今田美桜さんの魅力を存分に引き出す内容となっています。視聴者にとって、ドーナツを通じての楽しい時間を想起させることを目的としています。

【ミスタードーナツ】新ブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」と新ブランドアンバサダーに今田美桜さんが就任! 画像 5

数量限定スペシャルテイクアウトボックスの提供

さらに、ミスタードーナツでは、今田美桜さんをキービジュアルとした数量限定のスペシャルテイクアウトボックスを提供します。このボックスは、今田さんが「ミスド集合で」と呼びかける様子をデザインした特別なもので、3月26日(水)から数量限定で販売されます。

テイクアウトボックスは、ダースボックス(ドーナツ10〜12個用)とハーフボックス(ドーナツ5〜9個用)の2種類が用意されており、デザインは共通です。これにより、ドーナツを持ち帰る際にも、特別な体験を提供します。

【ミスタードーナツ】新ブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」と新ブランドアンバサダーに今田美桜さんが就任! 画像 6

まとめ

項目 詳細
新ブランドスローガン いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ
新コミュニケーションコンセプト ミスド集合で
新ブランドアンバサダー 今田美桜さん
新TVCM放映開始日 2025年3月12日(水)
スペシャルテイクアウトボックス販売期間 2025年3月26日(水)〜数量限定

以上のように、ミスタードーナツは新たなブランドスローガンやアンバサダーの起用を通じて、今後も多くの人々に愛されるブランドを目指していきます。これからの展開に注目が集まります。

参考リンク: