MILKFED.とMLBのコラボアイテムが3月7日発売開始!注目の4球団デザイン
ベストカレンダー編集部
2025年3月7日 12:19
MLBコラボ商品発売
開催日:3月7日

MILKFED.とMLBのコラボレーションアイテムが登場
2025年3月7日(金)より、株式会社ビーズインターナショナルが展開するレディースカジュアルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」が、MLB(メジャーリーグベースボール)とのコラボレーションアイテムを発売します。このコラボレーションは、6年ぶりに日本で開催される「MLB東京シリーズby GUGGENHEIM」に合わせて行われ、特に注目を集めています。
公式オンラインストア「calif」、ZOZOTOWN、一部店舗にて販売が開始されるこの商品は、MLBに所属する「ロサンゼルス・ドジャース」、「シカゴ・カブス」、「ニューヨーク・ヤンキース」、「アスレチックス」の4チームをテーマにしたアイテムです。各球団のロゴと食べ物のデザインが組み合わされたユニークな商品が展開されます。

商品詳細
今回のコラボレーションアイテムには、以下のような商品が含まれています。
商品名 | カラー | サイズ | 価格(税込) |
---|---|---|---|
MILKFED. x MLB BIG S/S TOP | BLUE, PINK, BROWN, LtBLUE | ONESIZE | ¥7,150 |
MILKFED. x MLB TOTE | BLUE, PINK, BROWN, LtBLUE | – | ¥4,950 |
MILKFED. x MLB POUCH | BLUE, PINK, BROWN, LtBLUE | – | ¥3,850 |
これらの商品はすべてユニセックスで着用可能で、観戦時にも便利なトートバッグやポーチも含まれています。特に、MLBファンやスポーツ観戦が好きな方にとっては、見逃せないアイテムとなるでしょう。

販売情報
コラボレーションアイテムは、以下の場所で購入可能です。
なお、本商品はMLBと株式会社グレイスとの商品化契約に基づいて展開されていることも注目ポイントです。

ブランド紹介
MILKFED.は1995年にソフィア・コッポラが設立したブランドで、彼女の幼少時代からの友人であるステファニー・ハイマンと共にスタートしました。ソフィアは、X-girlを立ち上げたsonic youthとの交友関係を通じてファッションの世界に影響を受け、自らのブランドを立ち上げることを決意しました。
このブランドは「エレガント」と「カジュアル」のコンセプトを継承しつつ、トレンド要素を取り入れ、多くのファンに支持されています。特に、いつまでも「かわいい」を忘れない女性に向けて、自分をカテゴライズしない自由なファッションスタイルを提案しています。
ブランドの公式情報は以下のリンクからも確認できます。

企業概要
株式会社ビーズインターナショナルは、東京都目黒区に本社を構え、1990年12月に設立されました。現在、従業員数は360名(2025年1月時点)で、衣料品や雑貨品の企画販売、販売促進、EC事業を展開しています。代表取締役社長は西方雄作氏です。
企業の詳細情報は以下のリンクからご覧いただけます。

まとめ
MILKFED.がMLBとのコラボレーションアイテムを発売することにより、ファッションとスポーツの融合が新たな形で実現しました。これにより、ファンはお気に入りの球団を身に着けながら、スタイリッシュに観戦を楽しむことができます。商品詳細や販売情報は以下の表にまとめました。
商品名 | 価格(税込) | 購入リンク |
---|---|---|
MILKFED. x MLB BIG S/S TOP | ¥7,150 | 購入はこちら |
MILKFED. x MLB TOTE | ¥4,950 | 購入はこちら |
MILKFED. x MLB POUCH | ¥3,850 | 購入はこちら |
以上の情報を参考に、MILKFED.とMLBのコラボレーションアイテムをぜひチェックしてみることをお勧めします。
参考リンク: