映画「HERE 時を越えて」とニフティ不動産のコラボ!3月21日からキャンペーン開始

映画コラボキャンペーン

開催期間:3月21日〜3月25日

映画コラボキャンペーン
ニフティ不動産と映画「HERE 時を越えて」のコラボってどんな内容?
ニフティ不動産は映画「HERE 時を越えて」とのコラボで、理想の住まいについて考える特集コンテンツを配信します。
映画鑑賞券が当たるキャンペーンってどうやって応募するの?
ニフティ不動産の公式Xアカウントから応募可能で、2025年3月21日から3月25日までの期間に行われます。

ロバート・ゼメキス監督の最新作「HERE 時を越えて」とニフティ不動産のコラボレーション

ニフティライフスタイル株式会社が運営する不動産物件情報検索サイト「ニフティ不動産」は、2025年4月にサービス開始25周年を迎えます。この記念すべきタイミングに、映画「HERE 時を越えて」とのコラボレーション企画を発表しました。この映画は、アカデミー賞を受賞した名作「フォレスト・ガンプ」の監督、ロバート・ゼメキス氏が手掛けた新作です。

映画「HERE 時を越えて」は、主演にトム・ハンクスとロビン・ライトを迎え、世代を超えた家族の物語を描いています。「すべては、ここ(HERE)で起こる」というテーマのもと、固定カメラが映し出す同じ場所での出来事を通じて、家族の絆や思い出が描かれます。

ロバート・ゼメキス監督の最新作!映画「HERE 時を越えて」とニフティ不動産が期間限定コラボレーション!理想の家を考えるスペシャルコンテンツ配信 画像 2

「理想のHERE=家とは?」特集コンテンツの配信

ニフティ不動産は、映画の公開を記念して特集コンテンツ「理想のHERE=家とは?」をサイト内で配信します。この特集では、映画が描く「HERE」という概念に着目し、理想の住まいについて考える内容が展開されます。特に、春に新生活を迎える方や、家の購入・リフォームを検討している方、老後の住み替えを考えている方に向けて、様々な視点から「家」についての考察が行われます。

この特集を通じて、利用者は自分自身や家族との「理想のHERE」を見つけるきっかけを得られることを目指しています。ニフティ不動産は、これまで多くの人々が理想の住まいを見つける手助けをしてきた実績があり、映画のテーマと重なる部分が多く見受けられます。

コラボXキャンペーン:映画鑑賞券が当たるチャンス

さらに、映画の公開を記念して、ニフティ不動産公式Xアカウントにて、映画鑑賞券(ムビチケ)が25名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。キャンペーンは2025年3月21日から3月25日までの期間中に行われ、応募者の中から抽選で当選者が決定されます。

このキャンペーンの詳細は以下の通りです:

  • キャンペーン期間:2025年3月21日(金)~2025年3月25日(火)23:59まで
  • 賞品:映画「HERE 時を越えて」の映画鑑賞券(ムビチケ)×25名
  • 応募方法:ニフティ不動産公式Xアカウント(@niftymyhome)から応募

「ニフティ不動産」のサービスについて

ニフティ不動産は、国内最大級の不動産物件情報検索プラットフォームとして、2024年12月末現在で1,500万件以上の物件情報を提供しています。ユーザーは、外観や間取り、地図、路線を基にした様々な検索が可能で、希望条件に合った新着物件をタイムリーにチェックすることができます。

また、便利なスマホアプリも提供しており、ユーザーが理想の住まいを見つけるためのサポートを行っています。「ニフティ不動産」は、利用者一人ひとりの行動を支援することを目的としており、日常生活の意思決定をサポートするサービスを展開しています。

まとめ

映画「HERE 時を越えて」とニフティ不動産のコラボレーションは、理想の住まいを考える良い機会となります。特集コンテンツを通じて、映画のテーマと重なる「家」の重要性について再考することができ、また、キャンペーンを通じて映画鑑賞のチャンスも得られます。

以下に、この記事で紹介した内容をまとめました。

項目 内容
映画タイトル HERE 時を越えて
監督 ロバート・ゼメキス
公開日 2025年4月4日
コラボ企画 特集コンテンツ「理想のHERE=家とは?」
キャンペーン期間 2025年3月21日〜3月25日
賞品 映画鑑賞券(ムビチケ)×25名

このように、映画と不動産が交差する新たな試みが展開される中で、利用者は自身の理想の住まいについて考える機会を得られます。

参考リンク: