ZEROBASEONE出演!ビフェスタ新CMが3月27日からWEBで先行公開

ビフェスタ新CM公開

開催日:3月27日

ビフェスタ新CM公開
ZEROBASEONEってどんなグループなの?
ZEROBASEONEは第5世代K-POPボーイズグループで、デビュー作がダブルミリオンセラーを達成した実績を持つ。
ビフェスタの新商品はどんな特徴があるの?
ビフェスタの新商品「アンプルミスト」と「アンプルミルク」は、潤いを重視したミストとミルクタイプの美容液です。

新CM「ビフェスタ スキンケア」篇の公開について

株式会社マンダムは、2025年3月27日(木)よりスキンケアブランド「ビフェスタ」の新CM「ビフェスタ スキンケア」篇をWEB上で先行公開し、4月11日(金)より地上波にて順次放送を開始します。このCMには、第5世代K-POPボーイズグループ「ZEROBASEONE」が出演し、彼らの魅力とビフェスタの新商品が紹介されます。

ビフェスタは、2024年秋に「クレンジングは大切なスキンケアのファーストステップである」という原点に立ち返り、ブランドリニューアルを実施しました。新たにキャンペーンアンバサダーとして起用されたZEROBASEONEは、若者を中心に高い人気を誇るグループであり、その影響力を活かしたプロモーションが期待されています。

「ZEROBASEONE」が出演する「ビフェスタ スキンケア」新CMを公開 先行で2025年3月27日(木)よりWEB上で、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始 画像 2

新CMの内容と特徴

新CM「ビフェスタ スキンケア」篇は、ビフェスタの新製品「ビフェスタ アンプルミスト」と「ビフェスタ アンプルミルク」のみずみずしさや潤いをテーマにしています。CMでは、幻想的な空間の中でメンバーが次々と登場し、彼らの艶やかな肌とウェット感のあるヘアスタイルが印象的です。

特に注目すべきは、CMの最後に登場するハン・ユジンさんが日本語で「うるうるつづけ」と語りかけるシーンです。このメッセージは、ビフェスタの製品がもたらす潤いを強調しており、視聴者に強い印象を与えます。

「ZEROBASEONE」が出演する「ビフェスタ スキンケア」新CMを公開 先行で2025年3月27日(木)よりWEB上で、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始 画像 3

新CMストーリーの詳細

CMのストーリーは、ゆらめく水面に浮かぶ「うる玉」が幻想的な空間を演出し、淡いブルーと純白の衣装に身を包んだZEROBASEONEのメンバーが登場します。水面に差し込む光が反射し、まるで内側から発光しているかのような艶感をまとった肌が強調され、視覚的に非常に魅力的な映像となっています。

また、CMの撮影は水面の上にいるような幻想的な雰囲気を演出するために、鏡の上で行われました。メイキング映像では、光の眩しさに苦戦しながらも完璧な表情を作り上げるメンバーのプロフェッショナルな様子が収められています。特に、リーダーのハンビンさんが合図を出すシーンは、メンバー全員の息を合わせた表情が見られ、爽やかでありながらも艶やかさを両立させています。

「ZEROBASEONE」が出演する「ビフェスタ スキンケア」新CMを公開 先行で2025年3月27日(木)よりWEB上で、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始 画像 4

ZEROBASEONEのプロフィールと実績

ZEROBASEONEは、グローバルボーイズグループデビュープロジェクト『BOYS PLANET』から誕生した第5世代K-POPボーイズグループです。メンバーは、SUNG HAN BIN、KIM JI WOONG、ZHANG HAO、SEOK MATTHEW、KIM TAE RAE、RICKY、KIM GYU VIN、PARK GUN WOOK、HAN YU JINの9名で構成されています。グループ名はゼロ(0)から始まりワン(1)で誕生する9人のメンバーの「輝かしい始まり」を意味しています。

彼らは2021年にデビューし、初のミニアルバム「ZEROBASEONE The 1st Mini Album『YOUTH IN THE SHADE』」が200万枚以上を売り上げ、ダブルミリオンセラーを達成しました。また、続くアルバム「ZEROBASEONE The 2nd Mini Album『MELTING POINT』」も初週売上213万枚を突破し、デビューから2作連続でダブルミリオンセラーを達成したのはK-POPアーティスト史上初の快挙です。

「ZEROBASEONE」が出演する「ビフェスタ スキンケア」新CMを公開 先行で2025年3月27日(木)よりWEB上で、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始 画像 5

日本デビューとその後の活動

ZEROBASEONEは、2024年3月20日にJapan 1st Single『ゆらゆら -運命の花-』で日本デビューを果たしました。このシングルは、海外アーティストの歴代デビューシングル最高売上枚数を記録し、空前の大ヒットとなりました。さらに、2024年9月から12月にかけては自身初の海外ツアー「2024 ZEROBASEONE THE FIRST TOUR [TIMELESS WORLD]」を開催し、ファンとの絆を深めました。

今年1月29日にはJapan 1st EP『PREZENT』をリリースし、発売初週に自己最高累計売上を更新し、オリコン週間アルバムランキングで1位を獲得するなど、その人気はますます高まっています。

「ZEROBASEONE」が出演する「ビフェスタ スキンケア」新CMを公開 先行で2025年3月27日(木)よりWEB上で、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始 画像 6

ビフェスタの新商品ラインアップ

ビフェスタは、肌をうるおいで満たし、美しい素肌に導くスキンケアブランドです。新たに発売される「ビフェスタ アンプルミスト」と「ビフェスタ アンプルミルク」は、ライフスタイルやなりたい肌に合わせて選べるミストタイプとミルクタイプの濃密美容液として展開されます。

以下に、各商品の詳細をまとめます。

商品名 容量 価格 特徴
ビフェスタ アンプルミスト ブライトアップ 120ml オープン価格 微細化したミストタイプの美容液で、透明感あるスベスベ白玉肌へ導く。
ビフェスタ アンプルミスト セラムモイスト 120ml オープン価格 発酵ハチミツとコラーゲン配合で、うるおいに満ちた水光肌へ導く。
ビフェスタ アンプルミルク 50ml オープン価格 肌を保護するうるおいの膜で美容成分を閉じ込め、つるんとなめらかな肌へ導く。

ビフェスタは、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリーであり、パッチテスト済みの製品を提供しています。これにより、肌への優しさを追求しつつ、効果的なスキンケアを実現しています。

「ZEROBASEONE」が出演する「ビフェスタ スキンケア」新CMを公開 先行で2025年3月27日(木)よりWEB上で、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始 画像 7

まとめ

株式会社マンダムが発表した新CM「ビフェスタ スキンケア」篇は、ZEROBASEONEの魅力を最大限に引き出した内容となっており、視聴者に強い印象を与えることでしょう。新商品「ビフェスタ アンプルミスト」と「ビフェスタ アンプルミルク」は、使うたびに肌をうるおいで満たし、美しい素肌に導くことを目指しています。

ビフェスタの公式HPやSNSを通じて、最新情報や商品についての詳細を確認することができます。新たなスキンケア体験を提供するビフェスタに、ぜひ注目していただきたいと思います。

参考リンク: