4月5日から始まるTaco Bellの特別キャンペーンでレッドブルをゲットしよう

Taco Bellキャンペーン

開催日:4月5日

Taco Bellキャンペーン
Taco Bellの新しいキャンペーンって何が特別なの?
2025年4月5日から始まるキャンペーンでは、コラボメニューのコンボドリンクをレッドブルで購入すると、もう1本のレッドブルがプレゼントされます。
どんなクリエイターがTaco Bellとコラボしてるの?
ヒゲとやまもと、メンディー兄貴/KELLY、楽々の3組の人気クリエイターがTaco Bellとコラボメニューを提供しています。

話題のグルメ系インフルエンサー3組がTaco Bellとコラボ!

株式会社リバティタウン(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:本田一世)は、2025年4月5日から新たなキャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、3組の人気クリエイターと「Taco Bell」のコラボレーションメニューが展開されます。2025年3月7日より販売が開始されており、特に注目されるのは、4月5日からの特別なプロモーションです。対象のコラボレーションメニューのコンボドリンクをレッドブルで購入すると、もう1本のレッドブルがプレゼントされるという内容です。

話題のグルメ系インフルエンサー3組がTaco Bellとコラボ!コラボメニューのコンボドリンクをレッドブル購入で、 レッドブルもう1本プレゼント! 画像 2

Taco Bellの魅力とコラボメニューの詳細

Taco Bellは、アメリカ発のメキシカン・ファストフードで、KOZOホールディングス株式会社の子会社である株式会社TBJが運営しています。タコベルは1962年にカリフォルニアで創業され、全米を中心に7,000店舗以上を展開しています。新鮮なタコスやブリトーは、アメリカ人にとって人気の食べ物となっており、その人気は日本にも広がりを見せています。

コラボメニューは以下の3組のクリエイターによって提供されており、各メニューは個性的で魅力的です。

話題のグルメ系インフルエンサー3組がTaco Bellとコラボ!コラボメニューのコンボドリンクをレッドブル購入で、 レッドブルもう1本プレゼント! 画像 3

ヒゲとやまもと × Taco Bell

  • チキンハラペーニョブリトー:910円(税込)
  • チキンハラペーニョブリトー コンボ:1,260円(税込)(ナチョチップス,ソフトドリンクセット)

販売期間:2025年3月7日(金)~5月6日(火)まで

ヒゲとやまもとは、ジューシーなチキンとピリ辛ハラペーニョを組み合わせたブリトーを提供しています。彼らのコメントによると、やみつきになること間違いなしの風味豊かなブリトーが完成したとのことです。

メンディー兄貴/KELLY × Taco Bell

  • トリプルチーズのポテトブリトー:1,290円(税込)
  • トリプルチーズのポテトブリトー コンボ:1,640円(税込)(ナチョチップス,ソフトドリンクセット)
  • トリプルチーズのポテトブリトーキング:1,620円(税込)
  • トリプルチーズのポテトブリトーキング コンボ:1,970円(税込)(ナチョチップス,ソフトドリンクセット)

販売期間:2025年3月7日(金)~5月6日(火)まで

メンディー兄貴/KELLYは、三種のチーズとポテトを使用したブリトーを提供し、圧倒的な満足感を得られると自信を持っています。特にキングサイズは、タコベル史上最高レベルの大きさで、仲間や家族と楽しむのに最適です。

楽々 × Taco Bell

  • ららのアボカドビーフブリトー:980円(税込)
  • ららのアボカドビーフブリトー コンボ:1,330円(税込)(ナチョチップス,ソフトドリンクセット)

販売期間:2025年3月7日(金)~5月6日(火)まで

楽々は、肉のギルティな味わいとピリ辛ハラペーニョソース、アボカド、チーズを組み合わせたブリトーを提供しています。さっぱりとしたサルサで包まれたこのブリトーは、まさにフェイクジャンクフードとして楽しめます。

Taco Bellの店舗展開と今後の展望

Taco Bellは、2015年4月に日本1号店を渋谷道玄坂にオープンして以来、都内での店舗展開を加速させています。現在は、以下の店舗が運営されています。

店舗名 所在地
道玄坂店 東京都渋谷区
お台場店 東京都港区
神保町店 東京都千代田区
東京ドームシティ店 東京都文京区
阪急三番街店 大阪府大阪市
ノースポート・モール店 神奈川県横浜市
ミヤシタパーク店 東京都渋谷区
プレナ幕張店 千葉県千葉市
中目黒店 東京都目黒区
有明ガーデン店 東京都江東区

今後も新たな店舗の出店が控えており、メキシコ料理の人気が高まる中、Taco Bellの魅力をさらに広めていく方針です。

リバティタウンとTaco Bellについて

株式会社リバティタウンは、2017年に設立されたクリエイターのマネジメント事務所で、YouTubeのMCNとしてクリエイターの活動をサポートしています。リバティタウンは、SNS戦略や動画編集の講習、企業タイアップの提供を行い、クリエイターが最大限の力を発揮できる環境を整えています。

一方、株式会社TBJは、Taco Bellの運営を行っており、メキシカン・ファストフードブランドを日本で展開しています。アメリカの人気を背景に、日本でも多くのファンを獲得しています。

まとめ

今回のTaco Bellと人気クリエイターのコラボレーションは、ユニークなメニューの数々を提供し、特にレッドブルとのコラボキャンペーンは注目されています。メニューの詳細は以下の通りです。

クリエイター メニュー名 価格(税込)
ヒゲとやまもと チキンハラペーニョブリトー 910円
メンディー兄貴/KELLY トリプルチーズのポテトブリトー 1,290円
楽々 ららのアボカドビーフブリトー 980円

このコラボレーションメニューは、2025年5月6日まで販売される予定です。新たな味の体験を求める方々にとって、魅力的な選択肢となることでしょう。

参考リンク: