Leeの新キャンペーン「OUR JEANS」スタート!4月8日から自分らしさを表現

OUR JEANSキャンペーン

開催日:4月8日

OUR JEANSキャンペーン
Leeの新キャンペーン「OUR JEANS」って何?
Leeが2025年春夏シーズンに向けて開始したキャンペーンで、独自のスタイルを持つ7名を起用し、ファッションとカルチャーを融合させた内容です。
キャンペーン「OUR JEANS」には誰が参加してるの?
ミュージシャンのChara、音楽グループGliiico、俳優のモトーラ世理奈や渋川清彦など、個性豊かな7名が参加しています。

Leeの新キャンペーン「OUR JEANS」の概要

130年以上の歴史を誇るジーンズブランド「Lee(リー)」が、2025年春夏シーズンに向けて新たなキャンペーン「OUR JEANS」をスタートしました。このキャンペーンでは、時代に流されない自分らしさを貫く7名のスタイルを通じて、Leeのメッセージを発信します。

Leeはこれまで、ハリウッドスターやミュージシャンなど、独自の美学とこだわりを持つ人々に支持されてきました。今回のキャンペーンでは、現代において自分らしさをスタイルで表現する7名を起用し、その姿を通じてファッションとカルチャーを楽しむ様子を伝えます。

キャンペーンに参加する7名のスタイル

「OUR JEANS」キャンペーンには、以下の7名が参加しています。

  • ミュージシャンのChara
  • 音楽グループGliiico(Kio/Kai/Nico)
  • HIMI
  • 俳優のモトーラ世理奈
  • 俳優の渋川清彦

これらのアーティストたちは、各々の個性を表現しつつ、Leeのジーンズを通じて流されない生き方を選択しています。彼らのスタイルは、ファッションだけでなく、カルチャーとの融合を感じさせるものです。

特設ページとムービーの公開

新キャンペーンに伴い、特設ページとプロモーションムービーが公開されました。ムービーでは、Gliiicoの楽曲「Mutron」がBGMとして使用されており、視覚と聴覚の両方で楽しむことができます。この豪華な内容は、Leeのブランドメッセージをより強く伝えるものとなっています。

特設ページでは、各参加者のスタイルやキャンペーンの詳細情報が掲載されています。興味のある方はぜひご覧ください。

特設ページはこちらから

Leeブランドの歴史と進化

Leeは1889年にヘンリー・デヴィット・リーによって設立され、当初は食品と生活雑貨の卸商としてスタートしました。1911年からは、自社製造のワークウエアを開始し、その後「101」として親しまれるカウボーイパンツやホワイトジーンズの先駆けである「ウエスターナー」など、多くのマスターピースを生み出しました。

現在もLeeは、カウボーイをはじめとするワークウエアを原点に、機能性と質実剛健を基にした現代的なデニムを提案し続けています。時代の変化に応じて常に進化し、今なお多くのファンに支持されています。

まとめ

Leeの新キャンペーン「OUR JEANS」は、時代に流されない自分らしさを貫く7名のスタイルを通じて、ファッションとカルチャーの融合を表現しています。参加するアーティストたちの個性豊かなスタイルや、特設ページ、ムービーの内容は、Leeのブランドメッセージをより一層強く伝えるものとなっています。

Leeの歴史と進化を感じながら、彼らのスタイルに触れてみることができるこのキャンペーンは、ファッションに興味がある方にとっても魅力的なものです。

項目 内容
キャンペーン名 OUR JEANS
開始日 2025年春夏シーズン
参加アーティスト Chara, Gliiico, HIMI, モトーラ世理奈, 渋川清彦
特設ページリンク こちら

このように、Leeの新キャンペーン「OUR JEANS」は、ファッションとカルチャーを融合させ、自分らしさを大切にするメッセージを発信しています。興味を持たれた方は、ぜひ特設ページを訪れてみてください。

参考リンク: