BOYNEXTDOORが登場!New Balanceスニーカーキャンペーンが4月3日から開始
ベストカレンダー編集部
2025年4月10日 11:46
スニーカーキャンペーン
開催日:4月3日

ABC-MARTが展開するNew Balanceのスニーカーキャンペーン
株式会社エービーシー・マート(以下、ABC-MART)は、韓国の人気ボーイグループ「BOYNEXTDOOR」を起用したNew Balanceのスニーカーキャンペーンを発表しました。このキャンペーンでは、BOYNEXTDOORが新作モデルのスニーカーを履きこなすビジュアル・ムービーが公開されており、特設サイトでは撮影現場のメイキングやインタビューも楽しむことができます。
特設サイトのURLは以下の通りです。
特設サイトはこちら

スニーカーキャンペーンの詳細
今回のキャンペーンでは、「LIKE ALWAYS」をテーマにしたビジュアル・ムービーが公開され、New Balanceのスニーカーが日常生活に寄り添う存在であることを伝えています。BOYNEXTDOORのメンバー6人が、New Balanceの「UA950」と新作の「U509」を履きこなす姿が印象的です。
ムービーでは、メンバーたちが生活を共にする家を舞台に、平日のルーティンや休日の過ごし方が描かれています。どの瞬間にもNew Balanceが共にあり、飾らない個性が引き立つスタイルに注目が集まります。

メンバーインタビュー
ムービーに関連して、メンバーのインタビューも公開されています。以下に、いくつかの質問と回答をまとめました。
- Q1. 撮影の感想をお願いいたします。
- RIWOO: 僕たち「BOYNEXTDOOR」という名前のように、とても親しみやすく、子供の頃から好きだったブランドであるNew Balanceとご一緒できて、とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
- Q2. 今日履いているスニーカーでお気に入りのポイントはどこですか?
- LEEHAN: UA950はソールがやわらかくて弾むような履き心地です。どんなスタイルにもマッチするため、幅広い場面で活躍すると思います。
- Q3. どんな人にこのスニーカーを履いてほしいですか?
- JAEHYUN: いつでもどこでも気軽に履けるという点がこの商品の良さだと思います。この映像をご覧の皆さんにぜひおススメしたいです!
- Q4. 今回のスニーカーをどんな時に履くといいと思いますか?
- WOONHAK: 学生の人は友達と出かける時に、会社員の方は通勤の時に気軽に履いていけるのではないかと思います。
- Q5. 今回の撮影のテーマは “モーニングルーティン”でした。朝、必ずやるルーティンは何かございますか?
- TAESAN: 僕のモーニングルーティンといえば、起きてすぐに必ず歯を磨きます。
- Q6. この動画をご覧になる方々にメッセージをお願いします。
- SUNGHO: ABC-MART、New Balance、そして僕たちBOYNEXTDOORと一緒に、新たな春を元気よく迎えましょう!

ノベルティキャンペーンの実施
ABC-MARTおよびABC-MART GRAND STAGEの一部店舗、さらに公式オンラインストアにて、New Balanceの「UA950」または「U509」を購入された方には、先着順でオリジナルステッカーをプレゼントするノベルティキャンペーンも実施されます。
このキャンペーンの概要は以下の通りです。
- 特典: オリジナルステッカー7枚入り(全員集合1種&各メンバー6種)
- 対象商品: UA950、U509
- 対象期間: 4月3日(木)~
- 対象店舗: ABC-MARTおよびABC-MART GRAND STAGEの一部店舗、公式オンラインストア
なお、ノベルティは対象シューズを1点購入毎に1点配布となり、特典の数には限りがあります。配布は完了次第、終了となりますので注意が必要です。

BOYNEXTDOORのプロフィール
BOYNEXTDOORは、HYBE MUSIC GROUPのレーベルであるKOZ ENTERTAINMENTからデビューしたボーイグループで、「隣の少年たち」という意味を持ち、親しみやすさと自然な魅力を大切にしています。
彼らは2023年5月30日に1st Single『WHO!』でデビューし、同年9月には1st EP『WHY..』をリリース。デビュー112日目にはアメリカビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」にチャートインを達成しました。
その後、2024年4月15日には2nd EP『HOW?』をリリースし、韓国では発売初週に531,911枚を売り上げ、ハントチャートのデイリーアルバムチャートで1位を獲得しました。また、日本でもオリコン週間および合算アルバムランキングでそれぞれ1位を獲得しました。
2024年7月10日にはJP 1st Single『AND,』で日本デビューを果たし、オリコンデイリーシングルランキング1位を記録しました。さらに、2025年1月6日には1st Digital Single「IF I SAY, I LOVE YOU」をリリースし、多くの音楽チャートで高評価を得ています。

スニーカーの詳細情報
今回のキャンペーンで登場するスニーカーの詳細は以下の通りです。
商品名 | 価格 | カラー | サイズ | 販売店舗 |
---|---|---|---|---|
UA950 | ¥11,990(税込) | BLACK, NAVY, WHITE, LIGHT GRAY | 22.5㎝~29.0cm(0.5cm刻み) | ABC-MART店舗、公式オンラインストア |
U509 | ¥12,980(税込) | BLACK, NAVY | 22.5㎝~29.0cm(0.5cm刻み)、30.0㎝ | ABC-MART GRAND STAGE、公式オンラインストア |
UA950は「いつでもどこでも快適に」をコンセプトにしたモデルで、DynaSoftミッドソールを使用し、歩行時の力に合わせた設計が施されています。一方、U509はシンプルでスリムなデザインが特徴で、クッション性の高いABZORB素材を使用しています。

ABC-MARTの企業情報
株式会社エービーシー・マートは、1985年に設立され、靴と衣料の輸入販売を行っています。現在、日本国内に1081店舗、韓国316店舗、台湾63店舗、米国8店舗、ベトナム5店舗を展開し、世界共通の品質を提供することを目指しています。
本社は東京都渋谷区に位置し、代表者は野口実です。ABC-MARTは、靴を中心とした商品を直接お客様に届けるための小売店として成長を続けています。
以上の内容をまとめると、ABC-MARTが展開するNew Balanceのスニーカーキャンペーンは、BOYNEXTDOORの魅力を引き出し、スニーカーの親しみやすさを強調する内容となっています。特典としてのノベルティキャンペーンもあり、ファンにとって魅力的な機会となるでしょう。
参考リンク: