ユナイテッドアローズが5月7日公開!2025年夏コレクションと新ブランド発表

2025年夏コレクション

開催日:5月7日

2025年夏コレクション
ユナイテッドアローズの2025年春夏コレクションってどんな内容?
ユナイテッドアローズの2025年春夏コレクションは、32ブランドのシーズンテーマやLOOK BOOKを集約し、新ブランドも紹介されています。
新しく展開されるブランドはどんなものがあるの?
新たに展開されるブランドには、韓国発のバッグブランド「OSOI」とライフスタイルショップ「NICE WEATHER」があります。

株式会社ユナイテッドアローズが「2025 SUMMER COLLECTION」を発表

株式会社ユナイテッドアローズは、2025年5月7日(水)に特設サイトを公開し、2025年春夏コレクション「2025 SUMMER COLLECTION」を発表しました。このコレクションには、ユナイテッドアローズが展開する総勢32ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKが集約されています。特設サイトでは、主力アイテムやコラボレーションを含む限定アイテムが紹介されています。

コレクションは、以下のリンクからご覧いただけます。

株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SUMMER COLLECTION」を公開、新ブランド「OSOI(オソイ)」、「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」を含む総勢32ブランド 画像 2

新ブランドの紹介

今回のコレクションでは、韓国・ソウル発のバッグブランド「OSOI(オソイ)」と、ライフスタイルセレクトショップ「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」が新たに展開されます。

株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SUMMER COLLECTION」を公開、新ブランド「OSOI(オソイ)」、「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」を含む総勢32ブランド 画像 3

OSOI(オソイ)

「OSOI」は、2016年にオーナー兼デザイナーのHee Jin Kang(ヒージン カン)氏によって設立されたブランドで、上質感とエッジの効いたモード感が特徴です。ブランド名は日本語の「遅い」が語源で、自分たちのペースを守りながら上質なもの作りを目指しています。韓国・聖水に本店を構え、ユニークなフォルムと使い勝手の良さが人気を集めています。

株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SUMMER COLLECTION」を公開、新ブランド「OSOI(オソイ)」、「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」を含む総勢32ブランド 画像 4

NICE WEATHER(ナイスウェザー)

「NICE WEATHER」は、2020年に韓国・ソウルで誕生したライフスタイルセレクトショップで、次世代のデパートをコンセプトにしています。ファッションから日用雑貨、ビューティー、食料品まで幅広いアイテムを展開し、キャッチーなロゴやグラフィックが特徴です。ブランド名には、天気の良い日のような晴れやかな気持ちを体験してほしいという思いが込められています。

株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SUMMER COLLECTION」を公開、新ブランド「OSOI(オソイ)」、「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」を含む総勢32ブランド 画像 5

ユナイテッドアローズの春夏テーマ

ユナイテッドアローズでは、2025年春夏のディレクションテーマが設定されています。これにより、各ブランドは独自のスタイルを提案しています。

株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SUMMER COLLECTION」を公開、新ブランド「OSOI(オソイ)」、「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」を含む総勢32ブランド 画像 6

MENS

2025年春夏のディレクションテーマは「Tropical Modernism」です。熱帯地域の建築や生活スタイルを参考に、コットンや麻を使ったナチュラルな着こなしを提案します。華やかな色使いや柄を取り入れたスタイルが特徴で、ブリティッシュとエスニックの調和を目指しています。

株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SUMMER COLLECTION」を公開、新ブランド「OSOI(オソイ)」、「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」を含む総勢32ブランド 画像 7

WOMENS

2025年春夏のディレクションテーマは「ONE & ONLY」で、個々のスタイルを大切にした提案がなされています。サマーシーズンは「PLAYFULL SUMMER」をキーワードに、カラフルな色と柄の組み合わせで遊び心のあるスタイルを表現しています。

ビューティー&ユース ユナイテッドアローズのテーマ

ビューティー&ユース ユナイテッドアローズでは、2025年春夏のテーマが設定されています。

MENS

テーマは「EMOTIONAL STANDARD」で、ファッションの伝統と文化を現代的に表現します。上質なウールのスポーツブルゾンやデニムセットアップなど、エモーショナルに向き合うスタイルが提案されています。

WOMENS

2025年春夏のテーマは「MONTAGE」で、異なるスタイルや素材を融合させたユニークなスタイルを提案します。スポーツアイテムをスタイリングのアクセントにするなど、独自性を大切にしたスタイルが特徴です。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングのテーマ

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングでは、2025年春夏のテーマが設定されています。

MENS

テーマは「ALL NEW BASICS」で、リラックスしたエレガンスを提案します。軽量で薄いナイロン素材やクラシカルなディテールを取り入れたアイテムが揃っています。

WOMENS

2025年夏のテーマは「Vacances !!」で、バケーションウェアや旅先で映えるアイテムを提案しています。エキゾチックなモダンスタイルや刺しゅうアイテムなど、多様なスタイルが展開されます。

2025 SUMMER COLLECTIONの掲載ブランド

「2025 SUMMER COLLECTION」には、以下のブランドが掲載されています。

WOMEN MEN
AEWEN MATOPH BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
ASTRAET California General Store
ATTISESSION CITEN
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS UNITED ARROWS green label relaxing
California General Store UNITED ARROWS GOLF
CITEN koti
conte LOEFF
UNITED ARROWS green label relaxing monkey time BEAUTY&YOUTH
UNITED ARROWS GOLF NICE WETHER
LOEFF Pheeta
MARW UNITED ARROWS STEVEN ALAN
NICE WETHER UNITED ARROWS
ODETTE E ODILE
OSOI
Pheeta
ROKU
STEVEN ALAN
SY
TO UNITED ARROWS
UNITED ARROWS

株式会社ユナイテッドアローズは、1989年に創業し、独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の商品をミックスして販売するセレクトショップを運営しています。今回の「2025 SUMMER COLLECTION」は、各ブランドの独自性を活かした魅力的なアイテムが揃っており、ファッションの新たな可能性を感じることができる内容となっています。

参考リンク: