JO1が魅せる!5月16日から始まるSorule新ビジュアルとキャンペーンの詳細

Sorule新ビジュアル公開

開催日:5月16日

Sorule新ビジュアル公開
JO1の新ビジュアルってどんな感じ?
JO1の新ビジュアルは、髪と心が“やわらかく、うるおう”瞬間をテーマにしており、自然体の魅力を引き出しています。
Soruleのキャンペーンはいつから始まるの?
Soruleのステッカープレゼントキャンペーンは、2025年5月16日から開始されます。

「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダー・JO1の新ビジュアルを公開

株式会社Rainmakersは、2025年5月13日に、セルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーであるJO1の新ビジュアルを発表しました。この新ビジュアルは、髪と心が“やわらかく、うるおう”瞬間をテーマにしており、メンバーたちの自然体な魅力を引き出しています。

「Sorule」は、2024年2月に誕生したセルフケアブランドで、日常のバスタイムを癒しの時間に変えるための製品を展開しています。新ビジュアルでは、JO1のメンバーが「Sorule」のヘアケアアイテムを使用している様子が描かれており、心満たされる瞬間を捉えています。

「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダー・JO1の新ビジュアルを公開!髪も心も“やわらかく、うるおう” 瞬間を表現したメンバーにご注目 画像 2

新ビジュアル公開を記念したキャンペーン

新ビジュアルの公開を記念して、2025年5月16日から「Sorule」公式オンラインストアおよび対象店舗において、ステッカープレゼントキャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、対象店舗または公式オンラインストアで「Sorule」ヘアケア商品を1点以上購入することで、JO1のオリジナルステッカーがプレゼントされます。

キャンペーンの対象店舗には、ロフト、ハンズ、プラザなどが含まれています。詳細な取扱店リストは公式サイトで確認できます。なお、キャンペーンは、ステッカーがなくなり次第終了となるため、早めのチェックをお勧めします。

「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダー・JO1の新ビジュアルを公開!髪も心も“やわらかく、うるおう” 瞬間を表現したメンバーにご注目 画像 3

「Sorule」のコンセプトと製品ラインアップ

「Sorule」は、心と体に向き合うセルフケアを提案するブランドです。「Sorule」の名は、韓国語で「ときめく」を意味する「ソルレ」と、英語の「sole(唯一の)」、イタリア語の「sole(太陽)」を組み合わせた造語です。このブランドは、他人の価値観に左右されず、自分自身を慈しむことの大切さを伝えています。

「Sorule」では、地肌や髪の状態に応じて選べる多様なヘアケアアイテムを展開しています。具体的には、以下のような製品があります:

  • ノンシリコンシャンプー – アミノ酸系洗浄成分配合で、地肌に優しく、やわらかい髪に導きます。
  • ソフニングコンディショナー – 髪のダメージに応じた3タイプがあり、傷んだ髪を補修します。
  • ソフニングマスク – 乾燥や摩擦から髪を守り、集中ケアが可能です。
  • アウトバスケア製品 – ヘアオイルミストや美容液ミルクなど、髪を保護し、スタイリングをサポートします。
「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダー・JO1の新ビジュアルを公開!髪も心も“やわらかく、うるおう” 瞬間を表現したメンバーにご注目 画像 4

JO1メンバーのソロカットとそのテーマ

新ビジュアルでは、JO1のメンバーそれぞれが「日常の中の、ときめく瞬間」をテーマにしたソロカットも公開されています。各メンバーは、自分自身を慈しむ瞬間を表現し、リラックスしたナチュラルな表情を見せています。以下に、メンバーのテーマと使用アイテムをまとめました:

メンバー名 テーマ 使用アイテム
大平 祥生 読書をしながらリラックス ソフニングオイル
川尻 蓮 鏡の前でファッションチェック クリーミーバーム
川西 拓実 スポーツで体を動かす ソフニングオイルミスト
木全 翔也 バスタイムにヘアケア ソフニングミルク
金城 碧海 ティーを片手にひと休憩 オイルジャム
河野 純喜 お気に入りのアクセサリーをつける ソフニングミルク
佐藤 景瑚 木漏れ日をカメラに収める ソフニングオイル
白岩 瑠姫 新鮮な食材を調達 オイルジャム
鶴房 汐恩 リビングでくつろぐ休日 クリーミーバーム
豆原 一成 入念にヘアケアをした翌朝 ソフニングミルク
與那城 奨 手料理を楽しむ休日 クリーミーバーム
「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダー・JO1の新ビジュアルを公開!髪も心も“やわらかく、うるおう” 瞬間を表現したメンバーにご注目 画像 5

JO1のプロフィールと活動

JO1は、2019年に放送されたサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で選ばれたグローバルボーイズグループです。2020年のデビュー以来、彼らは数々の音楽チャートで1位を獲得し、エンターテイメントの分野で日本の魅力を発信しています。特に、NHK紅白歌合戦への出場や、TBS「輝く!日本レコード大賞」での受賞など、数々の名誉ある賞を受賞しています。

2025年には、ロサンゼルスやニューヨークを含むワールドツアーを計画しており、さらなるグローバルな活動を展開しています。

「Sorule(ソルレ)」ブランドアンバサダー・JO1の新ビジュアルを公開!髪も心も“やわらかく、うるおう” 瞬間を表現したメンバーにご注目 画像 6

Soruleのヘアケア商品について

Soruleは、髪と地肌にやさしい製品を提供し、特にノンシリコンのシャンプーやコンディショナーが注目されています。これらの製品は、地肌の状態に応じて選べる3タイプがあり、しっかりとしたケアを提供します。また、アウトバスケアアイテムも充実しており、髪を守りながらスタイリングを楽しむことができます。

以下に、Soruleの主要製品をまとめました:

製品名 特徴 価格
ノンシリコンシャンプー アミノ酸系洗浄成分配合で、やわらかい髪に導く 1,980円(税込)
ソフニングコンディショナー 髪のダメージに応じた3タイプ展開 1,980円(税込)
ソフニングマスク 集中ケアができるヘアマスク 2,970円(税込)
ソフニングオイルミスト 熱から髪を守る新感覚のヘアオイルミスト 1,650円(税込)

「Sorule」は、心と体を大切にしながら、自分自身を慈しむことの大切さを伝えるブランドです。新ビジュアルの公開やJO1とのコラボレーションを通じて、多くの人々にそのメッセージを届けていくことでしょう。

参考リンク: