7月から台湾でsorekaraの週時計「あと、何日。」が販売開始

sorekara台湾展開開始

開催日:7月1日

sorekara台湾展開開始
sorekaraってどんなブランドなの?
sorekaraは、日常の行動や気持ちに変化をもたらし、その人の物語を豊かにすることを目指すプロダクトブランドで、第一弾商品は週時計「あと、何日。」です。
台湾でsorekaraの商品はどこで買えるの?
台湾のデザイン流通会社THÉMの主要店舗やオンラインストアで、sorekaraの週時計「あと、何日。」が2025年7月から独占的に販売されます。

プロダクトブランド「sorekara」と台湾のデザイン流通会社「THÉM」のブランドパートナーシップ

2025年7月24日、プロダクトブランド「sorekara」は、台湾・台北を拠点とするデザイン流通会社「THÉM(Them Co., Ltd.)」とブランドパートナーシップを締結したことを発表しました。この提携により、sorekaraは台湾国内における独占的な正規代理店として、2025年7月より同国での展開を開始します。

「sorekara」は、代表の歌代悟が率いるブランドで、モノをきっかけに行動や気持ちに変化をもたらし、その人の物語を豊かにすることを目指しています。第一弾商品として、日常にメリハリを生む週時計「あと、何日。」をリリースし、台湾市場への進出を果たします。

プロダクトブランド「sorekara」、台湾のデザイン流通会社 THÉM とブランドパートナーシップを締結〜「美を世界と共有する」理念に共鳴し、台湾市場への展開を開始〜 画像 2

「THÉM」の理念と展開

THÉMは「美を世界と共有する(Sharing the beauty of people and things with the world)」という理念のもと、厳選したデザイン、ファッション、アートのプロダクトをキュレーションし、台湾国内の実店舗およびオンラインで展開しています。これまでにも、日本のブランドであるAmbientecやMoheimなど、多数のブランドとの提携実績があり、高感度なユーザーに向けた商品発信が高く評価されています。

THÉMは、ギフトを単なる“モノ”ではなく、想いを伝える“言葉”として捉え、誰かの存在を想い、心を込めて選ぶ贈り物が深いつながりを生むと信じています。この理念は、THÉMが提供する商品に込められたストーリーや感情を通じて、顧客との強い絆を築くことに寄与しています。

プロダクトブランド「sorekara」、台湾のデザイン流通会社 THÉM とブランドパートナーシップを締結〜「美を世界と共有する」理念に共鳴し、台湾市場への展開を開始〜 画像 3

THÉMの主要店舗情報

THÉMは、台湾国内に複数の店舗を展開しており、以下のような主要店舗があります。

  • THÉM 南港 LaLaport
    所在地:台北市南港区 Jingmao 2nd Rd.
    営業時間:10:00〜22:00(予定)
    台湾南港ソフトウェアパーク内に位置し、ビジネスと観光の交差点として注目されています。
  • THÉM 台中 誠品生活 480
    所在地:台中市西屯区市政路480号 誠品生活1F
    営業時間:11:00〜22:00
    台中CBDエリアに位置し、高感度な生活提案型商業施設として支持を集めています。
  • THÉM NOKE Zhongtaile Life
    所在地:台北市中山区楽群三路200号 NOKEモール1F
    営業時間:11:00〜21:30
    “台湾で最も美しいデパート”として話題のNOKEモールに出店しており、THÉMの世界観を最も体現する旗艦店舗です。
プロダクトブランド「sorekara」、台湾のデザイン流通会社 THÉM とブランドパートナーシップを締結〜「美を世界と共有する」理念に共鳴し、台湾市場への展開を開始〜 画像 4

sorekaraの第一弾商品「あと、何日。」の特徴

sorekaraがリリースする週時計「あと、何日。」は、特に日常生活にメリハリを与えることを目的としています。この時計は、大切な曜日を12時の位置に回すことで、その日まで「あと、何日。」を刻む仕組みになっています。

さらに、時計は小説の表紙のような上品なパッケージで提供されており、ギフトにも最適です。色展開はSHIRO(白)とKURO(黒)の2色が用意されており、さまざまなシーンでの使用が可能です。

プロダクトブランド「sorekara」、台湾のデザイン流通会社 THÉM とブランドパートナーシップを締結〜「美を世界と共有する」理念に共鳴し、台湾市場への展開を開始〜 画像 5

公式サイトとオンラインストア

sorekaraの公式サイトおよびオンラインストアでは、商品情報や購入方法が詳しく紹介されています。以下のリンクからアクセスできます。

プロダクトブランド「sorekara」、台湾のデザイン流通会社 THÉM とブランドパートナーシップを締結〜「美を世界と共有する」理念に共鳴し、台湾市場への展開を開始〜 画像 6

まとめ

プロダクトブランド「sorekara」と台湾のデザイン流通会社「THÉM」とのブランドパートナーシップ締結により、台湾市場への展開が開始されることが発表されました。sorekaraの第一弾商品である週時計「あと、何日。」は、THÉMの店舗およびオンラインストアで販売される予定です。THÉMは「美を世界と共有する」という理念のもと、厳選した商品を提供しており、贈り物に込められた想いやストーリーを大切にしています。

以下に、今回の内容を整理した表を示します。

項目 詳細
ブランド名 sorekara
提携先 THÉM(Them Co., Ltd.)
展開開始日 2025年7月
第一弾商品 週時計「あと、何日。」
主要理念 美を世界と共有する
公式サイト sorekara
オンラインストア sorekara オンラインストア

この提携が、sorekaraのブランド価値を高め、台湾市場での成功を収めることが期待されます。

参考リンク: