dazzlin店舗で先着20,000名にPurunt.お試しサンプル配布

ぷるん髪サンプリング

開催日:12月15日

ぷるん髪サンプリング
どうやったらもらえるの?
dazzlinの対象10店舗で商品を購入した先着客に店頭で手渡し。配布は先着合計20,000名で、2025年12月15日開始。ランダムでPurunt.のシャンプー&トリートメントお試しがもらえる。
いつまで配布してるの?
配布は2025年12月15日開始で、なくなり次第終了。先着合計20,000名分が上限なので、欲しい場合は早めの来店を。在庫状況は各店舗の案内で確認するのが確実。

冬の装いに寄り添う“ぷるん髪”体験の全容

アンド・ナイン株式会社(セレクティブ事業部、本社:東京都港区、代表取締役社長:加藤修)が展開するヘアケアブランドPurunt.(プルント)は、MARK STYLER株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋山 正則)が運営するレディースアパレルブランドdazzlin(ダズリン)と共同で、2025年12月15日(月)よりサンプリング施策を開始しています。プレスリリースは2025年12月19日 11時00分に発表されました。

本企画は、冬に増えるデートやイベントといった“自分を一番可愛く見せたいシーン”に向け、着る服と同時に「髪の質感」も整えることでトータルのファッション体験を高めることを目的としています。dazzlinの「キレイだけれど可愛さもある大人の女性になれる」というブランド像と、Purunt.の「スキンケア発想で髪に潤いを貯める」というコンセプトが合致したことで実現した共同施策です。

【Purunt. × dazzlin】冬のファッションを彩る“ぷるん髪”体験。12月15日(月)よりdazzlin全店舗にて、Purunt.のお試しサンプルを先着20,000名に数量限定配布! 画像 2

プレスリリースの基本情報

本施策の発表企業・日付・発表部署などの基本情報を以下に整理します。正確な日付と企業名は施策の信頼性を示す重要な要素です。

発表:アンド・ナイン株式会社(セレクティブ事業部)/発表日時:2025年12月19日 11時00分。共同実施:MARK STYLER株式会社(dazzlin運営)。

対象ブランド
Purunt.(プルント)、dazzlin(ダズリン)
目的
dazzlin店舗での商品購入者へPurunt.のお試しサンプルを配布し、冬のファッションとヘアケアの両面での体験向上を図る。
【Purunt. × dazzlin】冬のファッションを彩る“ぷるん髪”体験。12月15日(月)よりdazzlin全店舗にて、Purunt.のお試しサンプルを先着20,000名に数量限定配布! 画像 3

配布内容と実施要項:何が、どこで、どのように配られるか

本サンプリング施策では、dazzlinの対象店舗で商品を購入したお客様先着合計20,000名様分にPurunt.のシャンプー&トリートメントのお試しサンプルを配布します。配布は数量限定で、配布開始日は2025年12月15日(月)、配布は在庫が無くなり次第終了します。

配布方法は、店舗での購入者に対する店頭での手渡し形式で、対象店舗はdazzlinの全国10店舗です。配布対象となるのはdazzlin店舗で商品を購入されたお客様で、購入の有無が配布条件となります。

配布アイテムの詳細

配布されるのはPurunt.の人気ラインから選ばれた3つのシリーズのお試しサイズ(シャンプー&トリートメント)がランダムにセットされたものです。シリーズは用途や好みで異なる処方・使用感が用意されています。

具体的には次の3種類が対象です。いずれのシリーズが当たるかはランダム配布となります。

  • ① プルント ディープリペア美容液シャンプー&トリートメント(お試し)
  • ② プルント ヴェーリング美容液シャンプー&トリートメント(お試し)
  • ③ プルント リライト美容液シャンプー&トリートメント(お試し)

配布数・期間・対象店舗

配布枚数は先着合計20,000名様分。配布期間は2025年12月15日(月)~(なくなり次第終了)です。配布が終了次第、店頭で案内が終了します。

実施店舗はdazzlinの下記10店舗です。住所などの詳細は各店舗の公式案内で確認ください。

  • 【東京】ルミネエスト新宿店、ルミネ池袋店、渋谷109店
  • 【神奈川】ジョイナス横浜店
  • 【愛知】近鉄パッセ店、名古屋パルコ店
  • 【大阪】梅田エスト店、天王寺ミオ店
  • 【京都】京都ポルタ店
  • 【福岡】ソラリアプラザ店

Purunt.とdazzlinのブランド背景と連携意図

Purunt.は、美容室メーカーが開発を行い、商品開発に366日を費やしたという背景をもつブランドで、コンセプトは“貯水美容”です。髪に潤いを貯め込むというスキンケア発想をヘアケアに応用しており、サロン品質のケアを日常へと橋渡しする設計が特徴です。シリーズは4つ展開しており、好みに合わせた選択が可能です。

dazzlinは「明日を待ち遠しくしてくれる存在」をブランド定義とし、身にまとうことで「キレイだけど、可愛さもある大人の女性」を目指すラインナップを展開しています。日常と非日常のどちらの場面でもワクワク感を与える服作りを行い、ファッションとヘアケアの掛け合わせが自然に響くブランドです。

公式情報と参照リンク

Purunt.の詳細は公式ページで確認できます。dazzlinのブランド情報やオンラインストア、SNSも併せて案内されています。消費者がより詳しく確認できるよう、公式リンクを明記します。

以下はプレスリリースで公表されている公式リンクです。商品・店舗情報や画像のダウンロードもこれらのページで提供されています。

要点の整理(施策情報の早見表)

以下の表に本サンプリング施策の主要情報を整理します。表は配布対象・配布物・実施期間・実施店舗など、概要を一目で確認できるように構成しています。

項目 内容
発表企業・部署 アンド・ナイン株式会社/セレクティブ事業部(代表取締役社長:加藤修)
発表日時 2025年12月19日 11時00分(プレスリリース発行日)
共同実施 MARK STYLER株式会社(dazzlin運営/代表取締役社長:秋山 正則)
配布開始日 2025年12月15日(月)
配布終了 なくなり次第終了(先着合計20,000名様分)
配布条件 dazzlin対象店舗での商品購入者(店頭での手渡し)
配布アイテム(ランダム) ①ディープリペア美容液シャンプー&トリートメント(お試し)
②ヴェーリング美容液シャンプー&トリートメント(お試し)
③リライト美容液シャンプー&トリートメント(お試し)
実施店舗(10店舗) 【東京】ルミネエスト新宿店、ルミネ池袋店、渋谷109店
【神奈川】ジョイナス横浜店
【愛知】近鉄パッセ店、名古屋パルコ店
【大阪】梅田エスト店、天王寺ミオ店
【京都】京都ポルタ店
【福岡】ソラリアプラザ店
ブランドコンセプト Purunt.:スキンケア発想の“貯水美容”ヘアケア(4シリーズ展開)/dazzlin:明日が待ち遠しくなるファッション
公式リンク Purunt.:https://andnine.jp/pages/purunt
dazzlin:http://dazzlin.jp/、Web Store:http://runway-webstore.com/dazzlin/
関連カテゴリ・キーワード スキンケア・化粧品・ヘア用品/キーワード:プルント、ダズリン、コラボ、サンプリング、数量限定、お試し、ヘアケア、香りのプルント

上記の表は、本サンプリング施策の主要事項を整理したものです。施策は数量限定、先着順での配布となるため、配布状況の詳細や在庫は各店舗での案内に従って確認してください。画像やプレスリリース素材は、発表資料にあるダウンロード領域で入手可能と記載されています。