フェリシモが宝塚歌劇チケットプレゼントキャンペーンを6月8日より開始!

宝塚チケットキャンペーン

開催期間:6月8日〜6月14日

宝塚チケットキャンペーン
フェリシモのキャンペーンってどんな内容?
フェリシモのキャンペーンでは、宝塚歌劇の公演チケットをペアで50組100名にプレゼントする内容です。
応募方法はどうなってるの?
特設サイトから公演をエントリーし、フェリシモ定期便の2月分と3月分を10,000円以上申し込むことで応募完了です。

宝塚歌劇の公演チケットが当たるキャンペーン開始

株式会社フェリシモは、2025年1月31日13時00分に「日常にエンターテインメントを もっと! キャンペーン」を発表しました。このキャンペーンでは、宝塚歌劇の公演チケットをペアで50組100名にプレゼントする特別な企画が用意されています。

フェリシモは、2025年5月8日に創立60周年を迎えます。この特別な年を記念して、ファッションアイテムとともに、日常にワクワクする“しあわせ”なひとときを提供することを目的としています。キャンペーンの詳細は、特設サイトで確認できます。

宝塚歌劇の公演チケットがペア50組100名に当たる「日常にエンターテインメントを もっと! キャンペーン」をフェリシモがスタート 画像 2

キャンペーンの詳細と応募方法

このキャンペーンでは、東京宝塚劇場と宝塚大劇場で行われる2つの公演のチケットが用意されています。

  • 東京宝塚劇場
    • 公演名: 雪組公演/ミュージカル『ROBIN THE HERO』
    • ファンタスティック・ショー『オーヴァチュア!』
    • 公演日: 6月8日(日)11:00公演
    • 席数: S席25組50名
  • 宝塚大劇場
    • 公演名: 花組公演/ミュージカル・ロマン『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~
    • Romantic Revue『愛, Love Revue!』
    • 公演日: 6月14日(土)11:00公演
    • 席数: S席25組50名

応募方法は以下の通りです。

  1. 気になる公演を特設サイトからエントリーする。
  2. フェリシモ定期便の2月分、3月分の商品を10,000円(税込み)以上申し込むことで、応募が完了します。

応募締め切りは3月25日ですので、早めのエントリーをお勧めします。

宝塚歌劇の公演チケットがペア50組100名に当たる「日常にエンターテインメントを もっと! キャンペーン」をフェリシモがスタート 画像 3

フェリシモの企業理念と社会貢献

フェリシモは、ファッションや雑貨などの自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアを通じて生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。企業の理念には、「ともにしあわせになるしあわせ」が掲げられており、ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となることを目指しています。

また、自然や社会、人との関係を大切にし、経験価値をコアバリューとした事業活動を行っています。具体的には、以下のような取り組みを行っています。

  • 社会貢献活動を通じて、地域社会の発展に寄与する。
  • 環境に配慮した製品の開発と販売。
  • 顧客とのコミュニケーションを重視し、ニーズに応える商品開発。
宝塚歌劇の公演チケットがペア50組100名に当たる「日常にエンターテインメントを もっと! キャンペーン」をフェリシモがスタート 画像 4

会社概要

株式会社フェリシモは、1965年に設立され、現在は神戸市中央区に本社を置いています。代表取締役社長は矢崎和彦氏で、証券コードは東証スタンダード3396です。事業内容は、自社開発商品をカタログやウェブサイトを通じて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業です。

以下に、会社の基本情報をまとめました。

社名 本社所在地 代表者 証券コード 創立 事業内容
株式会社フェリシモ 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号 代表取締役社長 矢崎和彦 東証スタンダード3396 1965年5月 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業

フェリシモは、今後も顧客の期待に応える商品を提供し、社会に貢献する企業活動を続けていく予定です。特設サイトや公式SNSにて、最新情報を随時発信していますので、ぜひチェックしてみてください。

参考リンク: